【新宿】英語×ファイナンス!大ファイナンシャル英会話

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ファイナンス

セミナー開催日程

2016年8月20日(土)9:00〜

場所:
喫茶室ルノアール 新宿西口エステックビル店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

留学当初Be動詞もわからないほどポンコツだった私が、なぜたった3年で大学卒業できるようになったのか。

その理由を過去にさかのぼり、考えに考えてセミナーにしました。

英語でお金と経済の基礎を学べる、ちょっとハイレベルなよくばりセミナーです!

このセミナーで学べること

「英語を学ぶだけじゃ世界についていけない!英語以外のなにかがほしい・・・」
「英語はできても中身のない人っていわれたくない・・・!」
「ビジネスの現場でちゃんと機能する、生きた英語とファイナンシャル知識がほしい」

そんなあなたの欲張りを一気に叶える、驚きのセミナーが今ここに!

・米国大学を卒業し軍需/航空宇宙産業で働く主催者が日々活用している、生のビジネスイングリッシュと
・どんな時にも成果を生み、前向きに人生を切り開く普遍的な能力「数字と経済」を
リラックスしながら野性的に学びあう環境を作りました。

明るい未来を切り開くのは、いつだって前向きなわがままから!

あなたの欲張りを"世配り"できる能力にしてみませんか?
次に進むべき道が見つかるかもしれませんよ!


【内容】
座学だけでなくアウトプットも行う、全員参加型の学習会です。

1.自己紹介&リラックスミニゲーム
2.基本フレーズ プチ講座
3.今回のファイナンシャルトピック(トピックは毎回変わります)
4.ワーク&発表タイム
5.まとめ


【初めて参加される方へ】
この会にはひとつだけ規則があります。
それは「お互いわからないところは一緒に考え、フォローし、教えあう」です。

初めての方も安心してください。
当会では主催者も経済の専門家でなく、現場やセミナーを開催する中で日々学ばせていただいている立場です。
むしろ「フォローが入るんだから、失敗してもどんどん思いついた事をいってみよう」と、リラックスした気持ちで参加いただければ最高に有り難いです!

最初からうまく行かなくても恥ずかしいことは一つもありません。

上手に喋れたか以上に「英語で、世界や経済について話している自分」そのものを楽しんでみませんか?

前向きな姿勢も、貪欲な態度も、英語ではどちらもAggressiveと表現します。
アットホームで遠慮はいらない雰囲気の会ですので、どうぞ気軽にご参加ください(^^)

【定員】
一回につき3名まで
※定員になり次第締め切らせていただきます。


【お持ちいただくもの】
・筆記用具
・リラックス


【期待できる効果】
・英語だけ勉強するより、英語能力が飛躍的に伸びる
・お金の本来の意味と経済の流れが読める。
・同じような志を持つ人たちと良い影響を与えあうことができる。
・その日学んだ事やこれまでの知識をアウトプットし、より腑に落とすことがでできる
・生きたお金の使い道、方向性が見極められる。


【以下のような方におすすめです】
英語を学びたい or 学んでいる方
英語以外にもプラスαで学びたい方
お金の勉強を始めたい方
プライベートでも知的な交流、良い刺激を受け与えられる環境がほしい方
サラリーマンとして働いていて、お仕事にマンネリ感を感じている方
普段なかなか言えないけど、熱くて前向きな夢や主張をもっている方
今はいいけど、老後が不安になる方
海外で働くことに興味のある方
◎ご縁を大切にできる方、または大切にしたいと願っている方。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 磯部龍太朗
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 英会話セミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 英語 / ファイナンス / ビジネス
参加対象 サラリーマン、OL、主婦
参加条件 リラックスしてお越しください
申込期限 2016年8月19日
日時
    開場時間 9:00
    会場 喫茶室ルノアール 新宿西口エステックビル店
    会場住所 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル地下1階
    備考 禁止事項:
    ●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ●会の運営を妨げるような行為
    ●法律及び公序良俗に反する行為
    ●以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加

    例)保険、政治団体、ネットワークビジネス、違法マルチ商法、宗教、その他営業妨害行為

    その他:
    ●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
    ●事前の連絡なく当日キャンセルされた場合は今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました