3DCADハンズオンセミナー【RhinoCafe福岡】~ライノで3Dモデルを作ろう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
3Dプリンター,cad,ライノ

セミナー開催日程

2016年10月8日(土)13:30〜

場所:
総合学園ヒューマンアカデミー 福岡校 5階 501教室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

Rhinoceros(ライノセラス。以下「ライノ」)は、3Dのモデルを作成できるソフトウェアです。
作成したデータは、3Dプリンターに出力したり、CGの画像を制作することができます。

当セミナーでは、実際にライノを操作して、3Dモデルの作成を体験します。
また、導入ご検討に際して、機能や実務での活用、講習会や購入方法等、
製品について知りたいことをご相談できます。

ライノを導入ご検討の方はもちろん、これから3D CADを始めてみようと思う方まで、
是非ご参加ください。

このセミナーで学べること

[セミナー内容]

1.「Rhinoceros」概要説明
ライノとは?どんなソフトウェアか?どんなことができるのか?
わかりやすくご紹介します。

2.3Dモデリング体験
「ライノ」を使って、3Dモデルの作成を体験します。

3.アプリクラフト取扱製品の相談会 ~質疑応答
ライノをはじめ、アプリクラフト取扱製品の機能や特徴など、
製品について知りたいことをご相談ください。
アプリクラフトのスタッフが実機でご説明します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アプリクラフト
講師名 斉藤兼彦
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー ソフトウェアセミナー
タグ 3Dプリンター / cad / ライノ
参加対象 ・ライノセラス購入ご検討の方。・3D CADや3Dモデル作成に興味のある方。
参加条件
申込期限 2016年10月3日
日時
    開場時間 13:15
    会場 総合学園ヒューマンアカデミー 福岡校 5階 501教室
    会場住所 福岡県福岡市中央区天神1-10-13 MMTビル5F
    備考 【ご注意】
    当セミナーは、製品の特徴や機能、また操作感を体験いただき、 導入検討の参考に、ご利用いただくことを目的としております。 そのため、すでに「ライノ」をお持ちのユーザー様におかれましては、 操作習得の目的での参加をご遠慮いただけますようお願い申し上げます。 (トレーニングと異なり、機能や操作の詳しい説明は行いません)
    キャンセルポリシー 開催日の1週間前までに以下のアドレスにメールで連絡願います。

    info@applicraft.com

    セミナーの受付は終了しました