【新潟】「経営者向け」今年度 全国1200社以上が申請した助成金研修説明会(無料)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
HP,研修

セミナー開催日程

2016年11月14日(月)10:30〜

場所:
新潟万代島ビルディング 6F B1会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

昨年度は本説明会経由で約1000社が助成金を申請し、15億円以上を受給予定です。

昨年度は約1000社が本説明会に参加。その後口コミで情報が広がり、合計15億円近く(予算全体の約4割)の助成金受給を
ご支援することができました。この実績を基に、経営者の皆様に具体的に助成金の活用方法をお伝え致します。

■まずはこちらのシミュレーションをご覧下さい。※本年度助成金の収支です。

助成金    +170万円
委託手数料 -37万円
研修費用   -60万円
____________
合計      +73万円

「え?+73万円?」と思われた方もいらっしゃるかもし

このセミナーで学べること

■何が得られるか

ご参加いただいた際に得られる、御社のメリットを箇条書きでまとめてみました。他にもたくさんのノウハウをお伝えしますが、まずはこちらの3点をご参照ください。(参加費も無料のため)損はございません!

○90分の説明会で得られるもの
1.受給可能な「助成金の種類と総額」が計算できます
2.人気社員研修の「利用の仕方」がわかります
3.1人採用で60万円受給の「実際の申請方法」が分かります


いかがでしょうか・・?
今回は人気研修として「ホームページ作成研修」と「MG研修」の2つをご紹介いたします。何れも大人気の研修です。

・MG研修
 ボードゲームを通じて、経営者の疑似体験をする研修です。
 ソニーの井深さん、盛田さんの指示により作成したマネジメントシュミレーション研修
 80万人が受講、孫正義氏も大絶賛しています。

・ホームページ作成研修
 研修で実際のHPを作成してしまいます。
 これからは御社内の社員様が綺麗なHPをいつでも作って運用できるようになりますので、
 もうHP作成を外注する必要はありません。

■どんな助成金を活用するのか

当日は主に5つの助成金を「組み合わせた」新しい活用方法をご説明します。通常、厚生労働省から出ているこの2つの助成金を使うことが多いですが、他にもまだまだたくさん存在します(補助金・助成金は年間3000種類あると言われています)。

・キャリア形成促進助成金(制度導入コース)※今年度、新しく導入された助成金です!!
・キャリアアップ助成金


■なぜ、補助金・助成金に詳しいのか

Jマッチと言う補助金・助成金申請支援サービスと提携し、1000件近くのデータベースを自由に活用することが出来る体制になっています。その為、いち早く最新情報が入手でき、かつ、安価に申請が出来るようになります。

※Jマッチは、最初に自社の情報を登録しておくと、後は自動で補助金・助成金情報が届き1クリックで申請依頼にはいれます。どんなに忙しい経営者でも気軽に補助金・助成金の活用ができるITツールです。

もしよろしければ<こちらからご登録ください>


■最後に、受給条件を整理いたします

助成金の受給条件を最後に記載します。
助成金は補助金とは異なり「審査がありません」。申請すれば100%もらうことが出来ます。

ただし、いくつか条件があります。

・正社員を1~5名以上雇用している事(代表・役員を除く) ※必要雇用人数は、企業様の社員数によって変動します。
・雇用保険、社会保険に加入していること
・半年以内に会社都合の解雇がないこと
・過去に重大な労務違反(犯罪)を犯していないこと



せっかく社会保険という月額会費を厚生労働省に支払っているわけです。
その加入特典である各種支援制度をどんどん活用し、是非強い会社を作っていただければと思います。

・35才以下の社員を採用すると月額15万円を最大2年間もらえる
・社員研修が500万円無料で受けられる
・社員離職時に20万円が受給できる
※等々、何れも2013年から2014年までに実際に実施された助成金です。


上記は実際に存在していた助成金です。知らないだけで本当に様々な助成金があります。
本年度利用可能な助成金は当日ご紹介致します。ぜひ、楽しみにしていてください。

それでは、お会いできることを楽しみにしております。

--他日程をご希望される方--------------------------------------------

・11月14日(月) 14:30~

-------------------------------------------------------------------

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 杉山 宏樹 株式会社ライトアップ 新規事業局 マネージャー
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 経営セミナー/人事育成セミナー
タグ HP / 研修 / 経営
参加対象 企業経営者、事業主
参加条件
申込期限 2016年11月13日
日時
    開場時間 10:00
    会場 新潟万代島ビルディング 6F B1会議室
    会場住所 新潟県新潟市中央区万代島5番1号
    備考 持ち物:名刺1枚
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す