心の技術NLPを身につければ人生が変わる!才能発見、夢実現をしたい方限定  NLP無料お試しセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2012年2月25日(土)13:30〜

場所:
NLP感性研究所 静岡校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは、世界中の成功者から愛されている心の技術NLPを実際に体感していただけます。
NLPを使えば、眠っている才能を発見したり、人生の夢を実現させる事が可能。
転機を迎えている方、また人生を最高のものにしたいと心から願っている方は、どうぞご参加ください。
(社)感性研究所 NLPトレーナーが、一人ひとり丁寧にレクテャーいたします。

このセミナーで学べること

【感性研究所 NLPの特徴】

1・あなたの才能や知識、経験を最大限に活かす 心の技術NLP

パソコンは、しっかりとしたオペレーションがあって初めて、パフォーマンスを発揮することが出来ます。
私たち人間の脳も、それを動かす技術を向上させることで、飛躍的に能力が向上します。
NLPは心の技術。
NLPを活用することであなたは、本当の才能を活かすことが出来、しかも、もっと自分らしく、成幸することが出来ます。


2・あなたの才能を発見し夢を実現する
  代表トレーナーによる少人数個別指導

感性研究所のNLPは才能発揮、夢実現にフォーカスしています。
そのためには、受講者一人ひとりの状態を常に把握する必要があります。
それは、多人数の講義型セミナーでは、実現できません。
また、表面的なことにフォーカスしているトレーナーでは、それこそ実施不可能です。
だから、私たちは、少人数クラスでの実施と、代表トレーナーによる直接個別トレーニングにこだわっているのです。


3・安心のアフター・フォロー&人との交流
 さらに、実践にこだわった個別コーチングも魅力

修了後は、受講者専用メルマガや、フォローアップ会に参加し続けることが出来、とても安心です。
また、イベントや交流会などを通じて、モチベーションの高い仲間との交流も深めていただけます。
そしてさらに、本科コース修了者は、通常1回1万円の代表トレーナーによる個人コーチングが、1年間無料で受けることが出来ます。
より深く、より実践的に、安心して感性を磨き続けられる場が、ここにはあります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人感性研究所
講師名 柴田弘美
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 人事育成/営業/就職・転職
参加対象 どなたでも可
参加条件
申込期限 2012年2月25日
日時
    開場時間 13:15
    会場 NLP感性研究所 静岡校
    会場住所 静岡県静岡市葵区呉服町2-2-13 朱宮ビル6F
    備考
    キャンセルポリシー ■キャンセルについて

    ・ご本人様に起因する事柄以外の理由で継続が困難な場合
     未受講分を返金いたします。

    ・ご本人様のご都合で解約なさる場合は
     未受講分を返金いたします。
     但し、資格講座の場合は、解約手数料(31,500円)と振込み手数料を差引いた額となります。

    セミナーの受付は終了しました