25坪/月商1200万円の繁盛店づくりノウハウが手に入る!行列のできる繁盛飲食店集客セミナー【埼玉】5月22日(月)13:30~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
飲食店,集客セミナー

セミナー開催日程

2017年5月22日(月)13:30〜

場所:
武蔵浦和コミュニティセンター
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

3店舗で年商3億円、25坪で月商1200万円「つけ麺津氣屋」社長・榎本岳幸が、コストを極限まで抑えつつ安定的に集客し売り上げを上げ続ける“行列のできる繁盛飲食店づくり”のノウハウを凝縮してお伝えします。

しかも、ただノウハウをお伝えするだけではなく帰って即実践していただけるようにワークショップも盛り込んだ実践型のセミナーです。

このワークショップを体験していただくことで、集客・売上げアップをさらに加速させ、確実に成果を上げていただくことができます。

このセミナーで学べること

【4大特典プレゼント!】

このセミナーには4つの特典(25,600円相当+プライスレス)が付いています。
このセミナーでしか手に入らない特典です。

---------------------------------------------------------------------

1.繁盛飲食店売上げアップ3つの原則・オーディオブック(19,800円相当)

2.売れるチラシ作成完全マニュアル(10,800円相当)

3.セミナー専用レジュメ(5,000円相当)

4.食事付き店舗見学(プライスレス)

---------------------------------------------------------------------

以上、25,600円+プライスレスの特典をプレゼントさせていただきます。

※1.繁盛飲食店売上げアップ3つの原則オーディオブックは、エントリーいただいた段階でお渡しさせていただきます。

店舗見学以外の特典は、すべてダウンロード形式でのお渡しです。

このセミナーでしか手に入らない特典です。


さらに、返金保証も付いています。

もしセミナーに来たけど何の役にも立たないと思ったらセミナー費用は全額返金いたします。

会場の都合上、ご参加いただける人数には限りがありますので、この機会を逃してしまわないよう、お早めにエントリーをお願いします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 繁盛飲食店実践会
講師名 榎本岳幸
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 飲食・フードビジネスセミナー
タグ 飲食店 / 集客
参加対象 ・思うように集客できていない ・集客の方法が分からない ・売り上げが安定しない ・利益が上がらない ・お客様が離れてしまった ・資金繰りが厳しい ・もっと集客したい ・もっと売り上げを上げたい ・ライバルに負けたくない ・人材に困っている など、集客・売り上げ・人材で何らかの悩みを抱えていて、 それらを解決させたい、お店を繁盛させたいと考えている、 すべての人におすすめです。
参加条件
申込期限 2017年5月22日
日時
    開場時間 13:15
    会場 武蔵浦和コミュニティセンター
    会場住所 埼玉県埼玉県さいたま市南区別所 7-20-1(サウスピア 8F)
    備考 電車の場合:JR武蔵浦和駅西口からデッキ直結(徒歩2分)

    自家用車の場合:国道17号バイパスから「田島団地前」交差点を
            武蔵浦和駅方面へ、「武蔵浦和駅西口」交差点を左折
    キャンセルポリシー 参加費ご入金後のキャンセルはお受けいたしておりません。
    ご都合でご参加できなくなってしまった場合は、日程のスライドにてご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました