【新潟講演】「お金に困らない人生設計」の著者が語る、不動産、買う前に聞く話

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2012年5月19日(土)14:00〜

場所:
NICOプラザ 会議室1
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「最初に買ってよい物件・買ってはいけない物件」

生活する上で収入と支出のバランスは大切なことである事は誰でも分かっている話です。しかし、もっと重要なのは資産と負債のバランス。不動産の購入を考える時に必要なのはその不動産の価値。この価値が負債を上回る状態を保てると現金や預貯金と同様の効果が得られます。逆の場合は・・・・・。今回のセミナーでは、理論的に分かりやすく不動産の仕組みをお知らせします。

このセミナーで学べること

最初に買ってよい物件、買ってはいけない物件

生活する上で収入と支出のバランスは大切なことである事は誰でも分かっている話です。しかし、もっと重要なのは資産と負債のバランス。不動産の購入を考える時に必要なのはその不動産の価値。この価値が負債を上回る状態を保てると現金や預貯金と同様の効果が得られます。逆の場合は・・・・・。
今回のセミナーでは、理論的に分かりやすく不動産の仕組みをお知らせします。


賃貸住宅のほうが得なのか、住宅購入のほうが得なのか

はっきり言って、プロが判断する基準があります。また、その人に合ったライフスタイルにもよります。つまり、購入したほうが得な場合と賃貸で借りた方が得な場合がありますそれを見極める為に不動産コンサルタントが必要な訳です。普通の不動産会社も、我々、経験知識が豊富な不動産コンサルタント会社も手数料は一緒です。人生の岐路を左右する大きな不動産の判断には専門性の高い不動産コンサルタントを活用しましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 倉橋隆行
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 住まい/投資/ライフスタイル・文化
タグ 不動産投資 / 初心者
参加対象 現在、賃貸住宅にお住まいの方 これから住宅を購入しようと思っている方
参加条件 なし
申込期限 2012年5月9日
日時
    開場時間 13:45
    会場 NICOプラザ 会議室1
    会場住所 新潟県新潟市中央区万代島5-1万代島ビル11F
    備考 ・JR新潟駅バス「朱鷺メッセ」停留所下車
    (新潟交通17系統佐渡汽船連絡バス 片道200円)
    ・高速ICから車で(最寄IC)
      北陸・日本海東北道「新潟亀田IC」
      磐越道「新潟中央IC」


    不動産についてご質問事項がある場合には、セミナー修了後の質問会にてご回答します(16:00〜16:30)。


    お電話によるお問合せ・お申込みは0120-177-213へお願いします。
    お申込確認後、ご案内書をお送り致します。
    最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました