『心とカラダをつなぐ心理カウンセラー養成講座』プレセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年8月19日(土)10:00〜

場所:
日本こころカウンセリング協会セミナールーム
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

心理カウンセラーを目指す貴方へ。心とカラダの両面から癒すことができ、問題を解消することができる心理カウンセラー養成講座の体験セミナーです。

このセミナーで学べること

私たちの願いは、みんながありのままの自分を認めて輝くこと、そして心からの笑顔を取り戻すことです。
 
貴方が自ら輝けば人を輝かせることができ、人に価値を与えられる人になります。
 
そうやって輝きが連鎖していったら、どんなに素敵な世の中になるでしょうか。
 
そんな世の中を創り出すこともまた、私たちの願いです。
 
そのために私たちは、心とカラダの両面から癒すことができ、問題を解消することができる心理カウンセラーを養成していくことにしました。
 
輝き溢れる世の中を創り出す私たちの使命に、私たちの想いに、貴方も参加してくれませんか?
 
私たちは、貴方のチカラを必要としています。
 
♡♡♡
 
心とカラダをつなぐ心理カウンセラー養成講座プレセミナーを開催します。
 
【日時】
2017年8月19日(土)10時~12時

【場所】
日本こころカウンセリング協会セミナールーム
福岡市博多区博多駅前2-10-12ハイラーク博多駅前ビル616号
 
【定員】
6名
 
【受講料】
1,000円
 
【内容】
・10時~11時30分
★心理カウンセラー養成講座の内容説明
★カウンセリング講座プレセミナー
-『相手との間にラポールを築くカウンセリングのコツ』-

・11時30分~12時
★心とカラダのしくみ講座プレセミナー
-『心は生物の進化の過程で生まれてきた!?』-

【講師】
ハピネスシャイニング代表 心理カウンセラー
岡久 理恵

なないろのもり代表 セラピスト
遠藤 直美

♡♡♡

【講師プロフィール】

岡久 理恵

1976年生まれ、福岡県出身。10歳の頃にかかった脳の病気が原因で左半身麻痺の障がいを持つ。
ビジネス系専門学校卒業後、大手食品メーカー、総合病院勤務を経て心理カウンセラーとして独立。進行性難病・うつ病をもつ父との生活に苦しんだ経験から、カウンセリングの勉強を始めたが、勉強する中で、自分自身が抱えていた心の問題に気がつき、ありのままの自分を認め受け入れることができた。ありのままの自分を認めて生きていくことの素晴らしさを知り、自分の使命に気づく。
これまでのカウンセリング実績250名、心理学セミナー年間30本開催。今後は、心とカラダ両面から人を癒し輝かせることができる心理カウンセラー及びセラピストの養成スクールも展開していく。


遠藤 直美

1963年 新潟県生まれ
動物が大好きで、北海道大学獣医学部へ進学し卒業。
21歳でできちゃった結婚し、授かった娘がアトピーだったことから、食べるもの・肌につけるもの・医薬品の安全性に疑問を持つと同時に、現代医療に頼りすぎない自然療法を独自に学びはじめる。医療系専門学校で30年近くカラダの仕組みを教えながら、学生達の心の相談に応えるべく数々の心理学セミナーを国内外で学ぶ。みんなが健康で幸せになるために、心とカラダの仕組みを教える講座や【ひまし油&かっさ&カードリーディングセラピー】を10年間でのべ700名へ提供。
今後は、心とカラダ両面から人を癒し輝かせることができるセラピスト及び心理カウンセラーの養成スクールも展開していく。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ハピネスシャイニング
講師名 岡久 理恵
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー カウンセリングセミナー
参加対象 心理カウンセラーに興味がある方,心理カウンセラーを目指している方
参加条件
申込期限 2017年8月19日
日時
    開場時間 9:50
    会場 日本こころカウンセリング協会セミナールーム
    会場住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-10-12ハイラーク博多駅前ビル616号
    備考 人を笑顔にすることができ、輝かせることができる心理カウンセラーにあなたもなってみませんか?
    プレセミナーには、どなたでもご参加いただけます。お気軽にお申込みください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました