フリーランス向けクラウド会計を使った初めての確定申告セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
フリーランス,確定申告セミナー,クラウド会計セミナー

セミナー開催日程

2017年9月12日(火)14:00〜

場所:
横浜の貸し会議室 ベイシス
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

クラウド会計を使って今年初めて確定申告をするフリーランスの方に向けて、セミナーを行います。

今年も半分以上経過。今年事業を始めたフリーランスの方の中には日々の事業活動に忙しく、数字の事が後回しになっている方も多いのではないでしょうか。

ネットや書籍に書かれていることは、一部のノウハウしかない場合が多いです。

当セミナーでは、「なぜこの処理が必要なのか?」

など「なぜ?」の部分から丁寧に解説していきます。

一度原理原則を理解してしまえば、新しい場面に遭遇したときも対応できます。

是非、会計・確定申告の原理原則をこの機会にマスターしましょう!

このセミナーで学べること

1.フリーランスになってまずするべきことは?
2.そもそも確定申告とは何?何のためにするの?
3.確定申告までのスケジュールを確認しよう
4.所得税の計算プロセスはどうなっている?
5.確定申告に向けて今何をすべきか?
6.フリーランスの経理で注意すべき点(経費の考え方など)とは?
7.クラウド会計を使うことのメリットとは?

※確定申告書の作成指導や、クラウド会計ソフトの具体的な操作説明は当セミナー内容には含まれません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 戸村涼子税理士事務所
講師名 戸村涼子
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 税務・税法・会計セミナー
タグ フリーランス / 確定申告 / クラウド会計
参加対象 ※1年目は確定申告を自己流で行ったけど、2年目はきちんと行いたい方・確定申告を1から学び直したい方も大歓迎です!
参加条件 今年開業して初めてクラウド会計を使って確定申告を行うフリーランスの方
申込期限 2017年9月5日
日時
    開場時間 14:00
    会場 横浜の貸し会議室 ベイシス
    会場住所 神奈川県神奈川県横浜市西区高島 2-11-2 スカイメナー横浜 515号室
    備考
    キャンセルポリシー セミナーのキャンセルは開催日の3日前までにご連絡をお願いしております。
    無断によるキャンセルはご返金致しかねますので、ご了承お願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました