基礎英語研修:”英文メール対策と発音練習” 英語でお困りの方、学び直したい方に最適!ビジネスには英文メールが必須!通じる英語には正しい発音が大事!  

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
英語でEメール,英語の発音矯正

セミナー開催日程

2017年9月23日(土)14:00〜

場所:
川口総合文化センター・リリア:川口駅から歩1分
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

概要:外国人とのビジネスには英文メールが必須!メール英語の基本から学び演習を行います。
二つとも実践的で効果抜群で、英語で自己紹介ができるようになります。

今回の狙いは、英語を口から出して、しっかり発言するところまでです。意外にこの辺の基本練習が欠けており、ベテランの講師に教材を開発してもらいました。皆様の英語でのビジネスをしっかりサポートする講義となります。連休の初日ですが、自己研鑽に当てて有意義に過ごしましょう。

講師:安達信男、その他
海外IT製品の輸入販売やサポート等で国際ビジネス従事が長くビジネス英語の経験が豊富。実践的内容を易しく活発にレッスンするところに定評あり。

このセミナーで学べること

◆修得できること
 正しい英語の発音、その継続学習方法
 英文メールの効果的な書き方
 英語での自己紹介方法

◆プログラム
   13:30  開場・受付
   14:00  発音の基本練習、及び、個別の発音矯正
   15:30  English for Emails
        及びBasic English for " Expressing your self"
  17:00 終了 
  
      注:フランクにネットワーキングする懇親会もありますご参加ください。

受講対象:
①英会話研修の一貫として学習したい方
②英語を使う仕事に従事している方やその可能性のある方
③海外旅行で英語でコミュニケーションをとりたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アジック
講師名 安達信男 Adachi Nobuo
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 7 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ 英語でEメール / 英語の発音矯正 / 英会話
参加対象 英語で話せるようになりたい方はどなたでも。
参加条件 インタラクティブなレッスンに関心のある方、大歓迎です。
申込期限 2017年9月20日
日時
    開場時間 13:30
    会場 川口総合文化センター・リリア:川口駅から歩1分
    会場住所 埼玉県川口市川口3-1-1 
    備考 JR京浜東北線の川口駅から出て、左側にある14Fのタワー棟が会場のリリアです。
    11階の円卓会議室を使って行います。直接おいでください。
    休日ですが、自己研鑽のお時間に当てましょう。
    キャンセルポリシー キャンセルは、開催日の前日18時までお受けします。
    その後にキャンセルされる場合は、全額の20%のキャンセル料金が発生いたしますのでご了承ください。参加費のお支払いは会場でもお受けします。

    注:キャンセル受付日は、メール又はFAXや電話で当社が受付した日とします。

    セミナーの受付は終了しました