横浜開催【経営者・役員限定】参加費0円のビジネスマッチング会《異業種交流会》

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年11月16日(木)18:00〜

場所:
市民フロア ミーティングルームB
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

経営者・役員限定の異業種交流会を30名限定で開催

このセミナーで学べること

過去開催数70回、累計参加社数3,100社
(2017年8月末時点)

※おひとり様・月1回のご参加に限定しています。

東京・大阪・さいたま・博多で開催をする、大好評のビジネスマッチング会「異業種交流会」。
人気の秘密は、以下3つの特徴ある会だからです。

・参加費が0円(無料)!
・経営者・役員・事業主だけが参加する!
・1人1分の自社PRタイムがある!

ご参加くださった方々からも、

「社長さんの参加が多いので、毎回、いい出会いがある!」
「普段、会わない業種の方が多くて、新しいビジネスの繋がりができそう!」
「午前中や夕方の開催なので、仕事の合間にフラッと参加がしやすい!」
「無料だからと軽い気持ちで参加したが、良い出会いもあり、もう常連です!」

といったお声をたくさん頂戴し、毎月のようにご参加くださる方も数多くいらっしゃいます。

人数も最大30名に絞って、密度の濃い人脈拡大の場を目指しています。
定員に達し次第、受付を終了いたしますので、お早めにお申込みください!

なお、以下の参加資格を満たしていない方のお申込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

■参加資格
・企業経営者および役員
・個人事業主

※以下に該当する方はご参加をご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・ネットワークビジネスや宗教、保険等の勧誘
・問題・トラブルの連絡があった方、その他、当会が不適当と判断する方

■参加費が「0円(無料)」の理由
先日、ご参加者から、

「無料だから何か怪しいと思い、参加するのを躊躇していた」
「何か売り込まれると思って、恐る恐る参加をした」

というお声を頂戴しました。

考えてみれば、【参加費0円】ではそのように感じられるのも無理はありません。
でも、安心してください。何も売り込みません!怪しくもありません!(笑)

では、なぜ【参加費0円】でこの会を開催しているのか、本当の理由をお教えします。

それは、私たちWizBizのことを知ってもらうため、です。

WizBizでは会社経営のお悩みを解決できるサービスを100以上取り揃えています。いずれも自信を持ってオススメができるモノばかりです。しかし、私たちの力不足もあり、まだまだ知られる存在にはなり得ておりません。

そこで、この会の途中で、10分間だけ、WizBizのことをご紹介するお時間を頂戴しています。
その代わりに、無料で異業種交流・ビジネスマッチングの機会をご提供することにしました。それが【参加費0円】を実現している本当の理由です。

お越しになって、もしイメージと違っていれば「途中退室」をしていただいても構いません。ぜひ奮ってご参加ください!

■参加者の声(一部抜粋)
・旧財閥系企業と協業し、定期的に顧客を紹介いただけるようになった
・この会に参加して、2件も契約を取ることが出来た
・名刺交換した方からの紹介先と、提携する予定
・メディアプロモーションの受注が出来、現在使う映像の編集中

■以下に該当する方はご参加をお断りしています。
・経営者、役員、個人事業主ではない方(同伴でのご参加はOKです)
・ネットワークビジネスやそれに類するモノへの勧誘をなさる方
・宗教団体の勧誘、布教活動をなさる方
・ギャンブル行為や投資に関わる商品・サービスの勧誘をなさる方
・以前に、異業種交流会などでトラブルがあった方
・その他、WizBizが不適当と判断した方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 参加者の皆さま
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 営業セミナー
参加対象 経営者、役員、個人事業主限定
参加条件
申込期限 2017年11月16日
日時
    開場時間 17:30
    会場 市民フロア ミーティングルームB
    会場住所 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 横浜新都市ビル(そごう横浜店)9階
    備考 横浜駅下車徒歩5分 JR線(東海道本線・横須賀線・京浜東北線・横浜線)
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー