情報発信を成果に直結させたい経営者・担当者のための勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,情報発信

セミナー開催日程

2017年10月29日(日)14:00〜

場所:
福野文化創造センターヘリオス ミーティングルーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ホームページ・ブログ・Facebook・DMなど情報発信が成果に結び付かない・・・というお悩みを持っていませんか?

このお悩みを解決するための勉強会を開催します。情報発信を集客や売上など成果に結び付けたい方は、このまま読み進めてください。

【この勉強会の目標】
Before:情報発信をしているが成果に結び付かない(^^;)

After: お客様の心理段階にあわせた情報発信ができ、集客・売上に直結させることができる!(^O^)

この目標を一緒にたった3時間で解決しましょう!

このセミナーで学べること

【発信した情報がお客様の注意を引いていないのが問題】

今や誰もが情報発信していますが、成果に結び付く情報発信ができている人は、ほんの数%です。発信されたほとどんの情報は、誰の注意も引くことができていません。

でもそれは、決して発信している情報が悪いとは限りません。むしろ有益な情報の方が多いでしょう。ではなぜお客様の注意が引けていないのか?それは伝える情報の順番が違うのです!


【お客様が購入に至るまでには3つの階段を上る】

通常、お客様が商品を買うまでのプロセス(過程)は3つあります。ややこしいのは、この1つ1つのプロセスで、求めているものが違う、そして心理状態が違うのです。

お店に行ってこんな経験をしたことはありませんか?

買う気がない時に商品説明をされた
買いたいと思って行ったのに、誰も接客してくれなかった
1は買う気がない人にセールスするという間違い、2は買う気がある人にセールスしないという間違いを犯しています。

ネット上ではもっと多くの間違いが見受けられます。例えばFacebookでお友達になった瞬間、Messengerで売り込みするパターン。売れるどころか、多くの方は不愉快と感じ嫌われてしまいます。

セールスの本質は、お客様の問題の解決策として商品・サービスを提供するということです。正しいプロセスを踏めば、お客様から「ありがとう!」と感謝をされます。

情報発信も集客もセールスも、すべて人間相手のコミュニケーションで成り立っています。このように販売者とお客様とのコミュニケーションが噛み合わないので、集客できないし、売れないのです。


【勉強会では購入に至る3ステップをその場で身に付けてもらいます】

勉強会ではそのコミュニケーション方法を、プロセスごとにオリジナルのワークシートを使って身に付けます。A4一枚で購買に至るまでのプロセスが可視化できるようになっています。どの媒体がどのプロセスと相性が良いか?なども書き込めるようになっています。勉強会が終わってすぐに、最適な媒体に最適な情報を送ることが出来るようになります。

このワークシートは、実際に私とクライアントが使っているものです。今回の勉強会参加者に限り、特別にプレゼントします。

また、この勉強会をただの学びで終わらせて欲しくありません。実際にあなたのお仕事でしっかりと活用して頂くために、3つの特典をプレゼントします。


【3大特典】
1. 情報発信・お客様育成オリジナルワークシート(30,000円相当)
2. 勉強会参加者限定の非公開Facebookグループへご招待(10,000円相当)
3. あなたの悩みを解決するスペシャルコンサルティング(希望者のみ 90分 54,000円相当)

この勉強会に参加されると、ホームページ・ブログ・Facebook・DMなど情報発信が成果に結び付かないという悩みを、情報発信が集客や売上に直結するように劇的に改善することができます。

もしあなたがこのような悩みをお持ちでしたら、今すぐ以下のより参加表明してください。会場でお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 YAMATO
講師名 林 克典
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 集客 / マーケティング / 情報発信
参加対象 経営者(中堅企業・中小企業・個人事業)、 HP・ブログ・Facebook・FAXDM・チラシなど一通り情報発信したが、思うような結果が得られていない経営者、起業家、これから起業したい人、新規プロジェクトの立ち上げ担当者 キャンペーン担当者、IT担当者
参加条件 どなたでもご参加いただけます
申込期限 2017年10月28日
日時
    開場時間 13:45
    会場 福野文化創造センターヘリオス ミーティングルーム
    会場住所 富山県富山県南砺市やかた100
    備考
    キャンセルポリシー 原則、お支払い後の返金は受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました