♦新大阪開催♦ 【実務家が語る、ここでしか聞けない相続対策における信託の活用②~事例編~】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年1月27日(土)10:00〜

場所:
新大阪丸ビル別館 部屋番号5-3
参加費用:
1000円
タグ:
#相続,#不動産,#信託

セミナー詳細はこちら

第9回 つばさ資産塾(3ヶ月に一度の定期開催相続対策セミナーです)
今回のテーマは前回に引き続き信託です。

近年、メディア等にも取上げられることで、新しい相続対策として脚光を浴びる信託ですが、どのようなメリットがあるのか、具体的にどのような時に活用できるのか、具体的な事例を交えて分かり易くご紹介します。

家族信託では、後見制度や遺言制度に代わる形や、後見制度や遺言書とあわせて信託を利用することで、被相続人本人の希望に添った財産の管理や承継をすることが可能になっています。

一人で悩まず、専門家の意見が聞けて相談できるこの機会、ぜひご参加ください。

このセミナーで学べること

つばさ資産塾では、毎回相続に強い専門家の方をお招きして開催しており、手前みそではございますが、非常にクオリティの高い内容を分かり易くご提供出来ているのではないかと自負しております。その為、相続に興味のある士業の方にも過去多数ご参加いただいております。

少人数セミナーですので、専門家にも気軽に質問、相談が出来、つながりを作ることが出来ます。
本セミナーにご参加いただき、お悩みの解決の糸口となれば幸いです。

☆こんな方におすすめです 
 ・不動産をお持ちの方
 ・親の相続対策が心配なご家族の方
 ・相続に興味のある専門家
 ・不動産の運用・承継に不安のある方

☆プログラム

受付  9:45~

第一部:10:00~12:00  【実務家が語る、ここでしか聞けない相続対策における信託の活用② ~事例編~】 

 講師:行政書士法人アクセス 代表行政書士 細谷 洋貴

 信託では、遺言や後見契約では対応できないことが可能になります。
これまでは諦めてしまっていた相続対策を、もう1度検討することができるかもしれない仕組みです。
今回のセミナーでは、遺言・後見契約と信託の違いや基礎知識、具体的な事例を分かりやすく紹介します。
相続に関するサポートを専門にし、実務経験があるからこそ聞ける「本当の相続対策」をお話しさせて頂きます。

 ※第一部までの参加の方は 12:00 終了

第二部:12:00~12:40  限定2組(事前予約制)
  個別相談会 行政書士 細谷 洋貴   不動産相続コンサルタント 岡原 隆裕

 個別相談ご希望の方は、お申し込み時にお申し出ください。


<初回参加特典>相続診断無料カルテプレゼント
  ※チェック、ご記入して頂いた方には無料で、後日診断結果シートをお渡しさせて頂きます。


セミナーにご参加頂いても、こちらからの売り込みは一切ありませんので、安心してご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社つばさ資産パートナーズ
講師名 細谷洋貴
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 18 名
カテゴリー 相続セミナー
タグ 相続 / 不動産 / 信託
参加対象 不動産をお持ちの方、相続に興味のある専門家、不動産の運用・承継に不安のある方、親の相続対策が心配なご家族の方
参加条件
申込期限 2018年1月26日
日時
    開場時間 9:45
    会場 新大阪丸ビル別館 部屋番号5-3
    会場住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22
    備考 会場は、JR新大阪駅東口より徒歩2分
    御堂筋線新大阪駅中改札より徒歩8分

    セミナーにご参加頂いてもこちらからの売り込みは一切ありませんので、安心してご参加ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    2018年1月27日 大阪開催

    近日開催予定のセミナー