【横浜】イモ虫から蝶へ!ゼロから始めるセールスコミュニケーションセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年2月27日(火)19:00〜

場所:
喫茶店ルノアール 横浜西口北幸店
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「自分の力で稼げる経営者になりたい!そのためにはまずセールススキルだ!」
そんな気持ちから2017年3月陸上自衛隊の幹部職を退職し外資系販売代理店にて営業・セールスの世界に足を踏み入れました。

営業は数だと思い息巻いて1か月に数十人と会っていくも
「機会があったら」
「必要になったら連絡しますよ」
「良いのはわかるんだけれど」
お決まりのお断りセリフを聞く毎日…
やっと契約できたと思ったら後でコッソリ返品されてる…

気が付けば退職して半年間成果ゼロ…
「元々話すのが得意でもない自分に営業は無理だったのでは…」

このセミナーは営業に悩む方々に向けたセミナーです。

このセミナーで学べること

私の前職から容易に想像できるとは思いますが、これまでモノを売った経験など一度もありませんでした。
そもそもあがり症で人前でまともに話すこともままならないコミュニケーション下手でした。

そんな人間がいきなりコミュニケーションを武器とする営業の世界に飛び込んでもすぐに結果が出ないのは当たり前のことかもしれません。

「キミに営業は向いていないよ」
「口先ばっかりで全然成果だせてないじゃん」
「営業以外で成果を出せるようにすればいいじゃない」

色々な方から言われ続けてきました。
尊敬する経営者の方から言われたことさえありました。
それでも営業の世界から離れようとしなかったのは、前職を辞めてから私に営業を教えてくれた方の言葉があったからでした。

「営業に才能やセンスは一切関係ない」
「心理学に基づいたコミュニケーションを身につければ、だれでも売れるようになる」

何としても稼げるようになりたいという強い思いから営業・セールスのノウハウを必死に学びました。
このノウハウのおかげで徐々に成果を出せるようになり、今では数十名に対して営業・セールスを教える立場にまでなりました。

本セミナーでは、心理学に基づき誰よりも早くお客様と信頼関係を築くことにより
ゼロから始めても売れる営業マンになるお手伝いをしていきます。

【カリキュラム】
●何のためにその商品を売るのか?
●商品説明からの脱却
●お客様と信頼関係を構築するためには?
●ロープレ(信頼関係の構築)
●質疑応答
●個別相談(希望者のみ)

【こんな方にオススメ】
●今まで営業のノウハウを教わったことのない方
●営業職の方
●人と接する機会の多い職種の方
●店頭販売員の方

【期待できる効果】
●お客様との信頼関係を得やすくなる
●売れるセールスマンになれる
●ゼロから始めても売れるようになる
●クレームが少なくなる

【参加者の声】
●タチカワさん 30代男性 営業職 我孫子市在住
以前まではエンジニアをしていたのですが、社内異動で突然営業に回されました。
お客様の前で何を話していいのか分からず、誰に聞いても要領を得なかったためセミナーに参加して勉強することにしました。
講師の方も全く営業経験なしからスタートしたということで非常に親近感が湧きました。
親切に教えていただきありがとうございました。

●イシイさん 20代女性 販売員 大田区在住
化粧品の販売員をしています。
職場の売れる方とそうでない方の違いが判らずセミナーに参加すればわかるかもしれないと思い参加しました。
営業はセンスや才能が一番大事なのだろうと思っていましたがそうではないことを知ることができて勇気が出ました。
また色々教えてください。

●セトさん 20代男性 営業職 横浜市在住
広告代理店で営業の仕事をしています。
お客様から「機会があれば」という言葉をイヤというほど言われてきました。
このセミナーに参加してなぜお客様が曖昧な返事をする理由が解りました。
教わったことを日々の現場で活かしていきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NICCORI
講師名 SUZUKI YUTA
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ コミュニケーション / セールス / 営業
参加対象 ●今まで営業のノウハウを教わったことのない方 ●営業職の方 ●人と接する機会の多い職種の方 ●店頭販売員の方
参加条件 小さなお子様を連れた参加はご遠慮下さい。
申込期限 2018年2月26日
日時
    開場時間 18:55
    会場 喫茶店ルノアール 横浜西口北幸店
    会場住所 神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル1F
    備考 【その他】
    ●参加者が2名以下の場合、場所を会議室から店内の席に変更することがあります。その際は別途メールにてご連絡させていただきます。予めご了承ください。

    【禁止事項】
    ●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
    ●他参加者から連絡先を聞き出す行為
    ●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
    ●法律及び公序良俗に反する行為
    ●異性との交際を目的とした参加
    キャンセルポリシー ●セミナーの当日キャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー