アマゾン・メルカリ・・オークション・ 転売・副業~起業転売古物商取得講座  

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネット起業,オークション,古物商

セミナー開催日程

2018年3月21日(水)13:00〜

場所:
新橋駅前ビル1号館 920号室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

転売は簡単です!
古物市場は簡単です!ネットが苦手な方も大丈夫です。
私はパソコンを全く使えませんでした。今もですが(笑)

アマゾンの転売を始めた時に、パソコンを初めて買って、
パソコンの操作を覚えながらやってきました。
行動をしながら覚えてきました。

新しい事を始める時は不安になる時がたくさんあります。

セミナーではメルカリやヤフオク、アマゾン、
古物市場で販売してきた商品の話や、
どのように立ち回っているかの話をしていきます。

このセミナーで学べること

私と一緒に最初の一歩を始めてみませんか?

毎月5千円から1万円のお小遣い稼ぎの話や5万円、
10万円、50万円、100万円までの道のりを私の体験をもとに全てお話します。
今回、セミナーに参加した方にはすぐに
利益の出る商品のプレゼントを考えていますのでご参加お待ちしております。

2018年が始まり約3カ月経ちました。
あなたは、年末や1月1日に誓いや目標を立てませんでしたか?
今年は副業をする。メルカリやヤフオク、
アマゾン等で販売をする。古物の免許を取る等…

セミナーではメルカリやヤフオク、アマゾン、
古物市場で販売してきた商品の話や、どのように立ち回っているかの話をしていきます。

講師

岡本敏則
埼玉県生まれ。

100円で買ったものをメルカリで300円で販売し、
その後たまたま私が販売したものが
アマゾンで1500円で販売されていることを知り、
転売の可能性を感じ、本格的にせどりを始める。

不用品等を売りその資金をもとに
商品を仕入れては転売をくり返し資金を膨らませ活動を続ける。

その後、スクールに入りせどりを本格的
に学び始め個人コンサル等を受けながら
せどりを続ける。

アマゾン、メルカリ、ヤフオク等を利用しながら、
メーカー仕入れ、OEMの真似事等を経て、
現在、古物市場を使った転売を得意にしています。

月商100万円から月収100万円超に
いかにして変えてきたか全てお話しします。


講師 

著書 泉澤義明 

プロが教える儲かる「ネット古物商」の始め方


1970年千葉県生まれ。リサイクルアドバイザー。
ネット古物商・ブランドリサイクルショップ『ブルーム』店主。
ネット販売講師。読売千葉広告社、ワーキングホリデーオーストラリア留学後、伝説のテレビマン・テリー伊藤のテレビ制作会社ロコモーションに勤務。彼女がブランドバッグをオークションサイトから購入するのを見て興味を持ち、オークションの出品を始める。オークションは順調に売上げを伸ばし、半年後に独立してネット古物商となる。1坪ショップ出店を経て、店舗を構えるまでに成長。年商も6000万円まで順調に売上げを伸ばし、2店舗目・3店舗目を開店。が、マネジメント不足とともに、他業種、大型店との価格競争などで2店舗は閉鎖の憂き目に。自分の知識・力不足で自信喪失でボロボロに。そんな時に、ネット販売の講師を依頼され、やってみると受講者から「わかりやすい」「すぐに結果が出る」と大好評に! 実際、受講者の中からは、副業1年目で利益200万円を出す方、独立起業してネット古物商を始められる方も出るなど、その実践的な教え方には定評がある。現在受講者数は1000名を超える(メルマガ読者を含む)。本業も立て直し、順調に売上げを重ね、経営専門誌「リサイクル通信」にも取り上げられるまでに復調。オークション取引はヤフオク・メルカリ合わせて1万件以上の高評価を得ている。



セミナー参加者の声

普段聞けない事を聞けた 

古物の仕入れ・販売など やるべき事が整理され明確になった

実践的なお話し満載でとても参考になりました。

実際の商売で活躍されている方による集客の仕方が
勉強になりました。

はじめて セミナーに参加しました。
思っていたよりわかりやすく もっと聞いてみたいと
思いました。

これからやる事が明確になりました。

今回は古物商の事に限らず、今後どのような事を行っていけば
良いか的確なアドバイスを頂きました。今後自分に不足しているものが、
何か気付く事が出来た価値はとても大きいです。

アンティーク絵馬の丸尾と申します。
以前中国に自動車部品の品質管理として勤務しておりましたが、前から古物商に憧れを抱いており、ついに夢を実現しました。ところが当時、右も左も分からない状況で、以前からメールマガジンで毎回興味深いお話をいただいているのを機会にコンサルを受けさせていただきました。それが第一の大きな転機となりました。コンサル後買取の広告を地元に掲載しました。
値段交渉は非常にワクワクするような駆け引きがあって、成立させるのは困難な事もありましたが、お客様のお宅に訪問など、とても楽しくお仕事でき、それを販売する事で相場も自然と研究する事ができてとても貴重な経験となりました。現在長年の夢であった骨董商に移行しておりますが、大変感謝しております。泉澤さんに
「丸尾さんは行動力があるから大丈夫です!今やっている事がいずれ血や肉になります。」

というとても感動的な言葉をいただき、それを励みに今も頑張っています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 プレジャーリンク株式会社
講師名 泉澤義明
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 資格セミナー
タグ ネット起業 / オークション / 古物商
参加対象 古物商を取得しようと思っている方、古物商を活かせていない方 
参加条件
申込期限 2018年3月20日
日時
    開場時間 12:45
    会場 新橋駅前ビル1号館 920号室
    会場住所 東京都​東京都​東京都港区新橋2丁目20-15
    備考 (日曜日・祝日ご利用のお客様につきましては、
    地下街など入口が閉まるため、
     駅の逆側にある非常口の階段をご利用してください、
    エレベータに到着します)
    キャンセルポリシー 受付致します。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー