名波はるかの仮想通貨トレード術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年4月21日(土)14:00〜

場所:
新潟日報メディアシップ6F
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

名波さんはグラビアを中心に、
株や投資に詳しい元祖「株ドル」として活動され、
写真集9冊、DVD37冊をリリース。
グラビア時代の出会いから、ワインの輸入ビジネスを開始され、
その時の周りの影響で株式投資をスタート。

株式投資ではITバブル時に300万円を新興市場株に投資し、
一年で5000万円になったそうです。
しかし、その後下落し、一気に5000万円が1000万円に…。
名波氏はこれを境に『勉強しなきゃ、相場で勝てない』
と実感され、株式投資の勉強をスタート。
そこからは、順調に資産が増えていったそうです。

このセミナーで学べること

そこからは、順調に資産が増えていったそうです。
そして昨年から仮想通貨のトレードを開始し、
現在は仮想通貨のセミナーも開催されています。
2017年、日本では『仮想通貨元年』と言われていました。
分裂や取引の一時停止などがありながら、大きく高騰した仮想通貨のマーケット。

今後の動向を名波さんはどのように見ているのでしょうか?!
まだまだ、目が離せません。

第二部では、引き続き名波さんにご登壇頂き、
弊社山田高志とのトークセッションを開催します。
名波さんのご意見や体験談などを交えながら、
FX(くりっく365)やCX(商品先物取引)の仕組みや
注目銘柄を紹介してまいります。

今、考えていくべき投資手法について、公開させて頂きますので、
是非今後のご参考にしてみて下さい。
また、名波さんも注目されている通貨ペアについてもご紹介して頂きます。

なお、講演終了後には名波さんを交えた懇親会を行います!
講演中に感じた疑問、質問を名波さんに直接
伺える事のできる機会になります。

仮想通貨はもちろんのこと、FXやCX等にご興味ある方、
是非ご参加ください!

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 名波はるか
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 仮想通貨・ビットコインセミナー
参加対象 男女30歳以上 自営業・経営者・会社役員・個人事業主
参加条件 学生・同業他社の方はお申込みできません。
申込期限 2018年4月20日
日時
    開場時間 13:30
    会場 新潟日報メディアシップ6F
    会場住所 新潟県新潟市中央区万代3-1-1
    備考
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー