【大宮・浦和・川口】起業前で何からはじめたらいいかわからない人が第一歩を踏み出せる場~サラリーマンを続けながら自分サイズ起業する学校「天職塾」体験授業

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年4月5日(木)19:30〜

場所:
セレンディピタススペース川口
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「起業したいけれど、どうすればいい?」
「独立したいけど、会社を辞めるのが不安」
「やりたいことがあるけれど、会社の仕事が忙しくてできない」
「今の仕事にやりがいを感じない。もっとイキイキと仕事がしたい」
「本当は好きなことをしたいのだけど、家族もいるし・・・」
「好きなことを仕事になんて、本当にできるの?」
「毎日が心から楽しいと感じられない」

そんなモヤモヤした気持ちのあなた。今のままで、本当にいいのですか?
「そうは言っても、このままいくしかないか・・・」
そんな思いの中にいませんか?

でも何からはじめたらいいの?
一人ではなかなか行動することができないし・

このセミナーで学べること

☑社外の人はどんな考えを持っているんだろう?
☑サラリーマンを続けながら自立ってできるの?
☑独立起業には、どんな準備が必要なの?

それぞれのステージには、
そのステージならではの知りたい情報があるものです。
でもいざそうなったときになかなか身近にそんな経験者はいません。

天職塾には、年代、経験、専門分野・・・さまざまな人がいます。

専門家に聞く前に、「ちょっと先を行く先輩」と会話する。
本を読むより、生の情報はぐっと役に立ちます。
「交流」することでお互いを高め合うことができます。

あなたも一度体験参加してみませんか?


世の中は変化しています。
今こそ、自分で価値を生み出す力が必要な時代です。
自分も変わらないと・・・
変わるのは怖い。変わるためには勇気が必要。でも、何もしなければ今のまま。
じゃあ、半分だけ変わってみてはどうでしょう? 
ほんの少しの行動が、あなたの人生を大きく舵取りします。

そんな第一歩をこの会でスタートしてみませんか?

【参加者の声】
★天職塾で出会えた人はみんなすばらしい人ばかりです。それも一歩踏み出して今ここにいるおかげです。会社の同僚に「会社以外の世界の違う人とのつながりをもった方がいいよ」といつも話すようになりました。(46歳会社員男性)

★自分が考えるビジネスプランをシェアし合う場がありました。こういう場だと批判されて萎縮することが多かったのですが、天職塾ではメンバーが自分の問題として考えてくれるのがうれしかったです。(38歳会社員女性)

★先日の天職塾、様々な刺激を受けることができました。皆さんそれぞれの考え方の違い、進みたい方向性の違いなど、会社組織で働いている時には味わえないことをフラットな気持ちで皆さんのお話しを聞けました。率直に申して非常に楽しい時間でした。(32歳会社員男性)

【当日のプログラム】
(1)オリエンテーション
(2)起業入門セミナー
(3)活動シェア&悩み事相談ワーク
(4)メンバー体験談インタビュー
(5)活動シェア
終了後、会場で懇親会を行います。お時間があればぜひご参加ください。この場で会話していただくとより親密度が増すのでおすすめです。
(実費負担になります)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 フリーエージェントインク株式会社
講師名 三宅哲之
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 副業 / 起業 / セミナー
参加対象 起業前でモヤモヤしている人
参加条件
申込期限 2018年4月4日
日時
    開場時間 19:10
    会場 セレンディピタススペース川口
    会場住所 埼玉県川口市本町4-3-14小峰ビル5F
    備考 参加費は事前振込でお願いします。当日現金の場合は4000円になります。

    ※お申込み時にezwebやdocomoのアドレスで受信拒否設定などがあると、当方からメールが届かない場合があります。またyahooやgmailをご利用の場合には、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので必ずご確認ください。


    ★終了時間ですが、掲載時間に誤記がございます。
     正しくは21:30までとなりますのでご注意ください。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は開催3日前までにお知らせください。それ以降は諸経費としてキャンセル料(全額)を申し受けます。

    セミナーの受付は終了しました