【4月24日(火)16:00~】ネット広告の費用対効果を上げる秘訣とマーケター1000人への調査から見えた成功している企業が実施するマーケティングのツボ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
EC事業,ネット通販,広告効果測定

セミナー開催日程

2018年4月24日(火)16:00〜

場所:
TKP新橋汐留ビジネスセンター
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんなお悩みございませんか?

・ネット広告の費用対効果が思うように上がらない
・とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない
・ネット広告からECサイトに誘導してもなかなかコンバージョン率が上がらない
・売上に繋がるデータ分析を行いたい方
・点在する広告データを、このまま継続してよいのか悩んでいる方
・実施中の広告施策を、このまま継続すべきか悩んでいる方

これらのお悩みをプロフェッショナルが解決します!

このセミナーで学べること

ネット広告の費用対効果と売上を驚異的に上げてきた「株式会社売れるネット広告社」と
広告効果測定の市場で圧倒的No1の「株式会社ロックオン」が
共催セミナーを開催いたします。

世の中のネット広告や通販を行っている企業が陥りやすいマーケティングについて、
そして逆に売上を劇的に向上させるための必殺ノウハウについて、
各社専門的な側面からプロが余すことなくご紹介いたします。




<第1部>
16:00~17:30 売れるネット広告社 講師:加藤公一レオ 

ネット広告の費用対効果が思うように上がらない…というお悩みありませんか?
期待していた売上や費用対効果をとても達成できない、
ネット広告における悩みは尽きません。
何が正しいかあれこれ悩む前に
過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をクライアントからお預かりして
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を
日本一のコンサルタントから聞いてみたいと思いませんか?

・ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニックとは?
・多くの通販会社が行っている、間違った誘導先とは?
・離脱率が下がる効果的な申込フォームとは?
・アップセル率が最大10倍上がった、一番効果的なタイミングとは?
・引上率・リピート率を驚異的に上げてきた売れるCRMとは?

具体的な事例を、実際の数値を元にご紹介いたします。


【講師】
加藤公一レオ
株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。



<第2部>
17:40~18:30 ロックオン 講師:デ・スーザ リッキー

「何をWebのCV(成果)ポイントにしていますか?」と言う基本設計から
「目標CPAはいくら?」を業界別に聞くなど
普段聞けないWebプロモーションのリアルを集計しました。

それらのユーザーを「広告費が3年前と比較して増えたグループ」と
「増えていないグループ」で分解し「差」を分析。
「勝てる企業」だけが持つ「勝利の法則」を徹底解剖します。
数字は会場のみの公開となっております。

・Web広告費を増やしている会社の特徴とは?
・広告費が「増えた」企業が最重要視しているポイントとは?
・広告費が「増えた」企業が「見ている指標」とは?
・広告費を「増やす」ために必要なアクションとは?
・現在のマーケターが知るべきこととは?


【講師】
デ・スーザ リッキー
株式会社ロックオン
マーケティング部 部長

Web制作会社でディレクター/企画営業の経験を4年積んだあと、特定企業のブランディングを
行うため大手通信企業に転職。
通算10年以上のマーケティング実務経験を持ち、同社在籍時にはWeb経由獲得数を
数倍に伸長させた。2017年3月より株式会社ロックオンに参画し、
アドエビスのマーケティングに従事。複数の担当業務で前月比150~700%成長を記録。
6月より現職。



今回のセミナーは東京限定です!
人数に限りがございますので、お早目にお申込みください。

ネット通販に関する成功事例、各種ノウハウなどなど
無料とは思えない「ネット通販の“最強の売れるノウハウ”がどっさり」の内容です。

お申込み、お待ちしております!


【セミナー開催について】
・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
 万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。
・当日はお名刺2枚お持ちください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社売れるネット広告社
講師名 加藤公一レオ
参加費用 無料
定員 100 名
カテゴリー マーケティングセミナー/コンサルタントセミナー
タグ EC事業 / ネット通販 / 広告効果測定
参加対象 EC事業者
参加条件
申込期限 2018年4月23日
日時
    開場時間 15:30
    会場 TKP新橋汐留ビジネスセンター
    会場住所 東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル
    備考 ・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
     万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。
    ・当日はお名刺2枚お持ちください。
    キャンセルポリシー 前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す