「人助け起業」をしたい人のためのモーニング個別オンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月17日(日)8:00〜

場所:
ZOOM(オンライン)
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

資金ゼロ、人脈ゼロ、ビジネス経験ゼロ、から毎月20万円から300万円の契約確定を実現させた『人助けビジネス』プライベートセミナーを開催!

ライバルが小手先のテクニックに翻弄されるなか
あなただけ有利、かつ真っ当なビジネスを展開!

このセミナーで学べること

あなたの“知りたい”に応える
「双方型」プライベートセミナー


野口です。
あなたの知りたいことは何ですか?
「起業したいけど何から始めればいいの?」
「夢はあるけど叶え方が分からない」
「自分に自信がない」
「チャンスがない」
・・・

人それぞれ抱えている問題点や
悩み不安なことがあると思います。


今や、知りたいことをその場でググれば
手軽に情報を得ることが出来る便利な社会です。
しかし、パソコンやスマホの画面から読み取れる
情報は基本的に「一方通行」です。

 
だから本当に知りたい事とか、知ったその先の事にまで
次々と答えを求め、ネットサーフィンし続けるハメになります。

ですが、セミナーはその場で分からないことがあれば
挙手をして講師に何でも聞くことが出来ます。


つまり、
プライベートセミナーのメリットはネットと違い
「双方向」のやり取りが出来るところにあります。

でも、
緊張して手なんか挙げれません

という人がほとんどだと思います。
こんなこと聞いても大丈夫かな…

と不安な気持ちでいっぱいになり
「講師の話を聞いて、はい終わり」
になりかねません。

何十人規模のセミナーで質問をしたい時、堂々と
手を挙げて質問できる人はそう多くはないでしょう。
 
そこで、
今回のセミナーは「ほぼ個別」でいこうと決めました。


ほとんどあなた個別の相談に乗れる分、周りの目が気にならないので、
あなたの本当に聞きたいことを臆することなく喋れるのです。

何を聞いてもOKです。
そもそも、誰にも聞かれないので、
恥ずかしがる必要は一切ありません。

あなたからのご質問を今から楽しみにしています。


個別、双方向、臨場感、
分からないことがあればその場でレクチャーします。
成功への最短距離をあなたにも進んで欲しいと思っています。


実際、セミナーに来られた多くの方が
既に成果を出し、大きく人生を変えています。
 

転売コンサルタント:咲 かなえ様
自身の転売経験を教えるコンサルティングをはじめたところ、3か月後に
会社に勤めながら副業で月収100万円を突破する。
その4か月後には独立し、法人を立ち上げ、今ではコンサルティングに限らず
様々な事業展開をしている。
 

 
婚活プロデューサー:松田美希さま
 顧客単価に悩んでいた「メイクアップアーティスト」が「婚活プロデューサー」
に肩書を変えたところ、たった2週間後に単価20万円の契約に成功。
 

 
未来コーチ:森田純夏さま
「アラフォー女子の人生を応援する」をコンセプトに、ブログ、Facebook、
で発信し続けたところ、商品設計3日後、知り合い相手に単価30万円のコーチング契約に成功。
 

 
集客コンサルタント兼コピーライター:原田悠暉さま
知識、経験、ノウハウのなかった23歳の現役大学院生が、野口から教わった
マーケティング知識を活用し、集客コンサルタント兼コピーライターとして
活動を開始。
すぐにモニターであるクライアントに成果を出させるようになり、
その後、30万円のコンサルティング契約に成功する。
 

 
グローバルビジネスプロデューサー:加藤丈二さま
野口のプロデュースメソッドを活用して「セミナービジネスプロデューサー」
として活動を開始。本業で年間30ヵ国を飛び回るほど多忙だったが、
6か月後には副業での月商180万円を達成する。
 

 
FX講師・コンサルタント:内藤史治さま
野口のノウハウ通り「相手に気づかせ、言わせ、小さな決断をさせる」
プロセスを愚直に実行しただけで、単価50万円のコンサルティング契約に成功。
 

 
人材育成コンサルタント:T.T様
会社を良くも潰すも根本原因は全て「人」だと気づかされる。
人材育成と組織化に力を注ぐため、塾講師からコンサルタントの道へ。
「全ての会社や組織で、全ての人が大切にあつかわれ、皆が適切な教育を受けられる会社を作りたい」というビジョンを掲げビジネスをスタートし、3ヵ月後には
単価300万円のコンサルティング契約の受注に成功する。
 

 
起業コンサルタント:T.Mさま
インプットに偏り過ぎていたが、クライアントを獲得する思考に変化でき
40代の主婦から33万円のコンサルティング契約の受注に成功。
 

ここには収まりきらないのですが、
結果を出された方はまだまだいらっしゃいます。
 
しかもその人達の多くは、ビジネス経験ゼロだったりします。
普通に会社勤めの方や主婦の方など…

一般ピープルです。
 

特別なスキルや秀でた才能があった訳でもありません。
そして、ここまで読んでくれたあなたにも
同じような成果を出して欲しいと強く思っています。
 
 
以下、今回の名古屋セミナーで公開される内容の
ほんの一部になります…
 
• 利益率100%かつ高単価の商品を作る方法

リスクを極力抑えた初心者の戦略は自分自身を商品にすることです…30万円以上の現金をクライアントに尻込みすることなく要求出来てしまう2つのポイントとは?

• 本業をしながらビジネスをする際の注意点

「起業家マインドセット」と「従業員マインドセット」この2つの違い、あなたは分かりますか?この区別が出来ていないと残念ながらビジネスで成功することは難しいでしょう…

• 「ビジネスとは何か」あなたはこの問いに答えられますか?

10年間学んでいるのに1円も稼げない人間とわずか1か月で結果が出る人間の決定的な違いを解説

• 短期的に成果を出す起業家の「7つの行動法則」

この法則を紙に書きすぐ見れる場所に貼っておいてください…あなたの脳内にインプットされれば嫌でも結果を残すことになるでしょう

• 知らなかったでは済まされない商材作りで決してやってはいけないこと

超重要な視点をハズしてしまうと見込み客にの心に全く刺さらない商品が出来上がってしまうのですが…

• 見込み客にセールスをしないことは“悪”である
理由
セールスと聞くと何か売りつけられたりするんじゃないかとネガティブなイメージを抱く人が多いです。
しかしあなたがセールスをしないとお客さんが変な判断をしてしまうこともあるのですが…あなたの価値観が音を立て崩れてしまうかもしれない話をします

• スキル・知識・ノウハウ不要「縁の下の力持ちビジネス」とは?


商品になる物なんて自分にはないのですが」…大丈夫です。
そんなあなたにも可能なビジネスモデルを具体的に解説します…さらに穴場でありながらホットな仕事も併せて公開!

• 価格競争に巻き込まれず30万円以上の高単価を安定して成約するためのマインド

ニーズとウォンツの違いをハッキリ明確に理解していればあなたの頭の中に「価格競争」という概念すら消え去りますが…

• 他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…

是非、あなたと当日お会いできることを楽しみにしています。

【プロフィール】
起業コンサルタント
自分デザイン株式会社 代表取締役
1987年東京生まれ東京育ち、名古屋在住

起業コンサルティングをする傍らで、
200社以上の企業研修講師も務める教育家でもある。

過去、50万円を超える高額塾のプロデュースで50名の塾生を集めたり、個別コンサルティングは500名以上実施し、自身の経験をコンテンツ化した野口塾としては東京・名古屋にて100名以上の塾生をサポートしてきている。

初めてのコンサルティング契約で300万円の受注、会社員にも関わらず副業で月収100万円超え、教育業の枠に捉われずさらなる事業展開を成功させるクライアントもいるなどの事例を持つ。


学校法人 三幸学園の教職員として、1,000名以上の学生に指導する傍らで、学校運営全般、広報活動をした後に独立。

独立2ヶ月後に開催したセミナーでは60名を満席にするも、結果的には赤字でビジネスモデルの欠陥に気づく。

そこから、自己啓発、マーケティング、セールス、スピリチュアルなど、手法はもちろんのこと、あり方や宇宙の法則も学び、合計1,000万円以上の自己投資をしてきている。

紆余曲折ありながらも様々な経験を経て、教育ビジネスを飛躍させるためにはロジカル(マーケティングやセールス)な側面と感覚的な側面、それぞれのバランスを整えることこそが成功法則であると気づく。


そして、教育ビジネスを成功させている様々な方々から学んだ知恵や宇宙の法則と自らの実践経験を融合したノウハウが、抽象度と具体性のバランスが取れていて、実践的、かつわかりやすいと支持を受けている。

元々は野口塾として、東京・名古屋に100名越えのコミュニティを主宰しており、1度クライアントになった人とは、個人的にも継続的に仲良くするというスタンスを持っており、時々卒業生と個別に飲みに行ったり、ジョイントでビジネスをすることもしばしば。

これからの日本に最も影響力の高い「教育業」。
しかし、自分で普及させるのが難しいのも「教育業」。

誰もが当たり前のように学びに行き、皆で教え合う文化が一般的になることこそ、「日本に活力とエネルギーを与え、そして元気にできる」という信念で日々奔走中。

また、仕事の専門領域の枠に捉われず、学生の支援やバンド活動なども精力的に活動している。

夢は2022年に武道館で15,000人の前でライブをすること。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
参加対象 独立起業を志望している方、人助け起業に興味がある方、マーケティングを学びたい方
参加条件 本気の方
申込期限 2018年6月17日
日時
    開場時間 8:00
    会場 ZOOM(オンライン)
    会場住所 三重県ZOOM(オンライン)
    備考 【個別オンライン説明会の流れ】
    ① 当ページの申し込みフォームから申し込みを完了します。
    ② 弊社スタッフより個別にメールをさせていただき、オンライン相談会のスケジュールを決定します。
    ③ 野口とのオンライン相談会を開始!(約90分前後で行います)
    オンライン相談会はzoomというアプリを使って行います。
    弊社スタッフからお送りしたリンクをクリックするだけで通話できるようになりますので設定などは一切不要で気軽にビデオ通話をすることができます。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    起業セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー