MakeShop福岡支社1周年記念プレミアムセミナーin福岡

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
EC,売上げアップ

セミナー開催日程

2018年6月22日(金)10:00〜

場所:
福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡 607会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『ネットショップで九州を盛り上げよう!』をテーマに1日限りの8社による超豪華セミナーリレーです。
成功ショップの秘密を知るEC業界の8社が福岡に集結!これからECを始める店長候補の方、ECを今よりもっと盛り上げたい店長様、そしてその経営者様にとって、特別な学びをお届けいたします。

このセミナーで学べること

℣第1部 MakeShopをこれから利用する(すでに利用している)けど、売れるためには!?
ネットショップの店長さんは必ず次の課題に直面します。
・もっとお客様に来店してもらいたい
・もっと商品を買ってもらいたい
・もっとリピート購入してもらいたい

この3つの重要な課題について、MakeShopならではの『勝てる秘訣』を基本機能・強化機能・成功事例を交えながらご説明します。


第2部 集客・リピート売上を大幅に向上させる戦略とテクニック
MakeShopの特別パートナーとして多くのショップ様のサポート経験から、月商1000万円を超えていくためのノウハウをご紹介します。

・勝てる売上方程式を理解する
・2018最新トレンド広告
・LINE@もフル活用!実践リピーター対策


第3部 自社EC集客の新定番!最短5分で始められる注目施策を紹介
Google検索結果画面の一等地に商品掲載できる集客サービス「EC Booster」を中心にご紹介します。
最短5分で1日1,000円からGoogle ショッピング広告が始められるサービスです。

どんな業種が使っているの?気になる効果は?
そんな疑問に対して、実際のお客様事例をもとにお話しします。


第4部 誰でもできる、今やるべき中小企業のWEB・SNS戦略について
・ブログを使い2年で売上4倍 ・楽天市場で1着しか売れなかった衣装に200着のオファー ・お店を宣伝してくれる思わぬ人々 ・1ツイートで60万人がみた内容、1リプライで20万円の売上の話 ・facebookでお客様を知る ・InstagramでEC用の写真を厳選するABテスト ・SNSを活用している店舗との1問1答 ・MakeShopユーザーでもある熊本県通潤酒造のSNSの『中の人』菊池一哲さんとSNS活用についてミニディスカッション

第5部 トークセッション


第6部 トークセッション


第7部 コンバージョンの最大化の手法と課題別活用例
ユーザー行動の複雑化に伴うマーケティング手段の多様化に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げています。
それに伴い、プロモーションにおける集客チャネルごとの正しい成果を的確に把握することが難しくなっています。

本セミナーでは、集客チャネルを正確に評価して本当に効果のある施策に予算を配分し、コンバージョンの最大化させるための方法と課題別活用例をご紹介します。


第8部 最短5分でWEBサイトを多言語化!WOVN.io(ウォーブン・ドット・アイオー)のご紹介
WOVN.ioは10,000事業者以上に選ばれる多言語化のスタンダードツールです。
WOVN.ioを活用すると、本来かかっていた多言語化にかかるシステム開発や、翻訳にかかるコスト、人的リソースを削減することが可能です。

・どうやって始めるの?
・どうやって翻訳するの?
・翻訳精度はどうなの?
・導入の方法は?
・ECで使う場合の注意点やメリットは?
など、WOVN.ioの魅力とパフォーマンスを実演を交えてご紹介します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社これから
講師名 川村拓也
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー
タグ EC / 売上げアップ
参加対象 これからECを始める店長候補の方 ・ECを今よりもっと盛り上げたい方 ・ECの成功法を多角的に学びたい方
参加条件
申込期限 2018年6月21日
日時
    開場時間 9:30
    会場 福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡 607会議室
    会場住所 高知県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡 607会議室
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました