【11/13神戸(女性限定)】「女性起業家のためのネット&LINE@集客術セミナー+ランチ会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
line@,集客セミナー,こどもキッチン

セミナー開催日程

2018年11月13日(火)10:00〜

場所:
シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

LINE@が集客に効果があると、わかっていても
実際に「どうやれば集まるのか?」とか「実践しても集まらない」と
お悩みの方も多いのが現状です。

今回はそんなお悩みのを抱えている女性起業家や経営者を対象に
ネットとLINE@を使った集客術をお話致します。
難しい専門用語はほとんど使わず、参加者目線でわかりやすくお話致します。

このセミナーで学べること

◆今回のセミナーテーマ◆
「121分で学ぶ!女性起業家のためのネット&LINE@集客術セミナー」
~キックオフ関西のキャプテンも効果を感じたLINE@で集客したい人のためのお話~

◆セミナー内容◆
今やLINE@は、情報発信やビジネスに活用できるリピーターやファンを増やせるアプリです。
一見、難しそうですが実際はカンタン?だったります。
使いこなせば『ご自身のファンクラブ』を作るようなものです。

今や「メルマガやFacebookよりもビジネス効果が高い」とか
「ユーザーにLINEで直接メッセージや情報を届けることができる」
「お客様と直接コミュニケーションを、タイムリーに取ることができる」
などと言う声も聴かれて、メルマガよりも開封率や情報伝達力が非常に高く
多くの経営者や起業家がLINE@を取り入れています。

そんな噂のLINE@を始めたものの
「思った以上に集客が難しい」とか「ファンが増えない」とか
「ファンを増やしても次にどうリアクションすべきか?」など
ファンの集め方や次への繋げ方にお悩みの方も少なくないです。

今回講師を務める平井 真帆さんは
神戸市垂水区で「こどもお料理教室『たるみこどもキッチン』」を運営し
講師はもちろん、集客をしたり、講師を養成したりと
一人で何役も務めています。

そんな彼女が集客ツールとして「LINE@」を中心に使い
開業当初はお友達から声かけをはじめた結果、
現在は月間50名以上、3年間で延べ2000名以上を集客しています。

今回は平井さんが実践した集客術を基に
ネットとLINE@を使った集客術をお話して頂きます。
内容は全く難しくありません。
誰でもできるシンプルな内容です。

またセミナー終了後はランチ会を行い
平井さんに直接、LINE@についてわからない事をぶつける事も可能です。

LINE@の集客術にへの悩みが無くなるセミナーです。
女性の皆様のご参加をお待ち致しております。



【こんな方におすすめです】
・LINE@でファンを集めたものの次へのリアクションが分からない方
・LINE@を使ってキャンペーンやイベントを配信したいと言う方
・LINE@で集客をお考えの方
・LINE@の入り口の作り方、誘導方法がわからないと言う方



【参加費】5,000円⇒11/13(火)午前9時までに参加費をお振込頂ける方は4,000円
※)友達や起業仲間等を連れてご参加の場合は1人3,000円に致します。



【当日のスケジュール】
09:40~ 受付開始
10:00~ 平井さんのセミナースタート(約120分)
12:10~ 当会からのインフォメーション
12:30~ 近くのお店でランチ会を行います(詳細はこの中に掲載しています)
14:00~ ランチ会終了。そのまま解散。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 平井 真帆
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ line@ / 集客 / こどもキッチン
参加対象 今回のお話に興味のある女性の方ならどなたでも参加可能です
参加条件 社会人以上の女性なら参加できます
申込期限 2018年11月13日
日時
    開場時間 9:40
    会場 シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
    会場住所 兵庫県神戸市中央区磯上通6丁目1番17号 ウェンブレービル5階
    備考 【重要】参加費をお振込される方は11/13の午前9時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●当日キャンセルの場合はすべて参加費同額のキャンセル料を徴収致します。

    ●希望者だけですが、セミナー終了後にランチ会を行います。12時半~1時間半程度です。但し、当日のセミナーに参加される方のみと致します。参加費は別途1500~2000円ご用意願います。(ランチ会はセミナー会場近くで行います)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました