貢献マインド入門編講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月16日(土)10:00〜

場所:
日立システムズホール研修室2
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

このセミナーは、『貢献マインド』を初めて聞く方に、2時間という短時間で『貢献マインド』の基礎概念を理解していただくことを目的としております。

このセミナーで学べること

貢献マインドの基礎を理解していただくために、たくさんある貢献マインドのコンテンツの中から2つのお話をお伝えさせていただきます。

1.「太陽と影」
究極の悩み解決法と、貢献マインドにスイッチする素晴らしさについて学びます

2.「憧れと妬み」
憧れと妬み、この2つの感情は全く逆の感情のようで、実は同じ感情が変化した形なのです。
自分の心に存在する妬み心に気づくことによって、自分にふさわしい貢献マインドを発揮できるようになります。

まとめ.正しく『貢献マインド』を発揮する4つのポイント。
「貢献」という言葉を聞いても、聞いた方の受け取り方によって全く違う内容になってしまいます。『貢献マインド』を正しく実践して、最短であなたの望む結果を得ていただくための4つのポイントをお伝えさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社みんなの学び場
講師名 イクコクサカ
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー
参加対象 ・会社の売り上げをあげたい経営者の方 ・自分が本当にやりたいことを明確にしたい方 ・自分の強みを明確にしたい方 ・会社、パートナー、家族との人間関係に悩んでいる方 ・チームをまとめる立場にあるリーダーの方 ・とにかく今より少しでも人生を好転させるきっかけが欲しい方
申込期限 2019年2月15日
日時 2019年2月16日(土)10:00〜12:30
開場時間 9:45
会場 ​日立システムズホール研修室2
会場住所 宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5
備考 地下鉄の場合 仙台駅から市営地下鉄南北線・泉中央方面行き10分、「旭ヶ丘駅」下車、東1番出口より徒歩3分。

持ち物:筆記用具

イクコクサカからのメッセージ
「貢献マインド」とは、「先に与える」「
自分の利益よりも相手の利益を優先させる」こと理念としたビジネスを上手く行かせる真理です。
私は自分の体験を踏まえて「マインドセットを貢献に定める」ことは、
あなたのビジネスを永続させるだけでなく、人生を心豊かに幸福に生きる秘訣だと考えます。
あなたが本来持ち合わせている能力・個性を生かして、ご自身や周りの人たちを幸せに導くことができることを心より願っております。
このセミナーが、あなたらしい人生に
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました