資金30000円からスタートできる!年利20%の完全自動化の積立投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年3月4日(月)15:00〜

場所:
スペースアルファ三宮
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

仮想通貨はもう終わった…なんて思ってませんか??

実はまだ終わってないんです!!



本当に稼ぐ人たちは、誰も見向きしなくなったとこに
こっそり、ちょっとずつ、投資をしています!

このセミナーで学べること

投資で低リスクで爆発的に稼ぐコツは、今人気のあるところに投資するのではなく、
誰も見向きもしてない、なおかつ将来有望なところに安くでちょっとずつ投資していくこと。

誰も見向きもしてない将来有望な安いもの…


それが【ビットコイン】なんです。


ビットコインというと
一時期は1ビット200万円を超えるまで急上昇してました。

しかし、今は1ビット40万円そこそこ。


なぜ半分以下になってしまったかというと、単純に人気がなくなっていったから

なんですが、



稼げるいい投資家はちょっと「考え方」が違うんです。



もし本当に人気がなくなってしまったのならさらに下がっていくはず。
これは何か理由があって下げられた…のかも!


と考えるわけです。



例えば
あなたが今一番欲しいものを想像してみてください。

それを定価で買うよりは絶対安く買った方がいいですよね♪




投資の世界でもそう思う人たちがいるらしいです。
しかもそう思ってる人たちというのは世の中に影響を及ぼすくらいの人だったりします。


まぁ、これはあくまで「噂」なんですが、これがもし本当だったとしたら…


さらに、
ビットコインは現在では海外ではもちろんのこと
大手家電量販店を始め、国内の色々な店舗やサービスで実際に使うことができます。


大手企業を運営してる人たちというのは、
先見性があり、能力が高い人たちが運営してますし、情報収集力も優れてるんです。


もし本当にビットコインがなくなってしまうのなら、
決済システムを導入した企業は大変な損害を受けてしまいますし、

そんな「よくわからないもの」を導入するはずがありません。


でも実際に導入している。
ということは、
大手企業も「高い可能性」を感じてるということです。


つまり、【ビットコインはなくならない。】


極め付けは、国が仮想通貨についての法律や税制を強化してきている。

もう間違い無いですね♪



しかし、投資というのは、「絶対」というのはありません。


なので最悪のことを考えると、
いきなり大金を入れるのはちょっと危険ですよね。



では、



たった30000円くらいから始められるならどうでしょうか?

しかも、それを人工知能が毎日運用してくれる。



想像してみてください。



最悪失敗したとしても、たった30000円の損害。

うまくいけば人工知能が運用してくれるので毎日資産が増えていく。


こんなローリスクハイリターンの投資ってほかにあるんでしょうか??




噂では、
・今後ビットコインはまた上がってくる
・1ビット1000万円になる。


と言ってる人たちもいます。



この話に便乗しない理由は無いと思いませんか??




チャンスの神様は
動きが早すぎて躊躇してるとなかなか掴めないと言われてます。

ぜひこのチャンス、掴んでください!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さいとうFP事務所
講師名 齊藤佳孝
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 仮想通貨・ビットコインセミナー
タグ 仮想通貨 / FX / 投資
参加対象 知識がなくてもできる積立投資のセミナーです。
申込期限 2019年3月4日
日時 2019年3月4日(月)15:00〜17:00
開場時間 14:50
会場 ​スペースアルファ三宮
会場住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1 三宮センタープラザ東館6階
備考 セミナーの様子をライブ配信しております。
当日会場に来られないという方は
スマートフォンやパソコンでの視聴も可能となっております。

お気軽にお問い合わせください。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました