『経営の“常識”が変わる!』7都市開催!超・実戦経営セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年7月25日(木)13:00〜

場所:
RCC文化センター602号室
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 『 100年塾®︎ 』は全国の中小企業特化した経営塾。
  忙しいあなたの経営をもっとシンプルに・もっと強く
  もっと確実に16週間でアップグレード!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

100年塾ではあなたの経営を365日サポート。社員数が少ない会社経営では”まさか”なことが色々起きます。そんな”まさか”な時に、いつでも気軽に経営の相談を直接することができます。
おかげさまで、100年塾のお客様満足度は92.6%。さらに、新規塾生のうち75%はご紹介を頂いています。100年塾の何よりの信用と実績の証です。

このセミナーで学べること

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
100年塾の特徴とは?
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

『知識レベル』と『実践レベル』双方を同時に高め、ライバルとの差別化に成功し、成功し続けることができる強かな経営を実現することができるのがこの100年塾なのです。

さらに100年塾では経営相談が充実していることで、イレギュラーなことや想定外の事態に直面しても、すぐに軌道修正をしてもらうことができる。実践が途中で止まることなく、効果的に技術レベルを上げ経営のスキルを上達させることができます


時代の変化はこれまで以上にスピードを速めています。高い志を持った同志と一緒に、時代の変化を乗り越え、社員とその家族を守り続けることができる会社をつくりましょう。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴**∴*∴*
お客様の満足度が高い「サービスの特徴」
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴**∴*∴*

1、オリジナル”経営計画書”
会社の方向性が文字と数字で明確になります。さらに100年塾の経営計画書は実戦型。社員・現場がイキイキと動き出します。

2、実戦型”環境整備”
経営計画を実行する社内文化を環境整備で整えます。3つのステップで無理なく進め、会社の生産性をアップし、強い会社の文化が入ります。

3、成長を加速させる”斜めの関係”
社内だけでの社員教育には限界があります。同じ志を持った塾生仲間と時と場所を共有することで、社員の成長が驚くほど加速します。

4、塾長が”現役社長”
塾長の金村は現役社長。だから学べることは机上の空論ではなく、実践済のことばかり。だからヒト・モノ・カネ・情報の全てが実践型。

5、成功事例の共有
知恵も経験も自分ひとりだけでは足りないもの。仲間の成功事例はもちろん、失敗事例も共有することで経営の精度がより高まります。

6、24時間365日サポート
『経営を相談できる相手がいない』現実。100年塾は年間サポート。困った時、心配事がある時など、経営相談をいつでも直接金村にできます。

7、商業出版サポート
出版は会社のブランディングを確立する最良のツール。企画の添削から、出版社への企画持込、出版後の販促サポートまで、社長の出版を手堅く、確実に成功させます。

8、塾長の”会社訪問”
実際に会社を訪問し、現場を視察しないで、経営のアドバイスをすることはできません。入塾後に塾長の金村が必ず『会社訪問&現場視察』を実施しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 講師主な著書
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『右肩上がりの会社が必ずやっている現場のルール』(自由国民社)
『赤字社員だらけでも営業利益20%をたたき出した社長の経営ノート』(KADOKAWA中経出版)
『部下には「あいさつ」だけ教えなさい』(廣済堂出版)
『社員29人以下の会社を強くする50の習慣』(明日香出版)
『成功し続ける人になる仕事の極意』(宝島社出版)などがある


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


① なかなか業績が良くならない
②経営計画など作成したことがない
③腹を割って経営の相談できる経営者仲間がいない
④銀行対策などまだしたことがない
⑤なかなか人が採用できない
⑥採用してもすぐに辞めてしまう
⑦社内の雰囲気が良くない・育たない・・・ets

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. セミナー内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第1部
超実践経営術【 業績アップ編・銀行対策編 】

【 業績アップ編 】
・値引きをしても商品・サービスの見つけ方の極意効果!
・計画以上の利益を残してはいけないのはなぜ?
・増益増収の会社が必ずしている業績術とは?
・高収益会社の社長が必ずしている社長の仕事とは?
・高収益会社の社長が必ずしている社長の仕事とは?
・中期5カ年計画でチェックすべき3つのポイントとは?
(525の法則・同じ人*コト*やり方)

【 銀行対策編 】
・銀行がお金を貸したくなる会社とは?
・銀行が決算書以外にチェックしているものとは?
・格付なしの赤字会社が融資を引出す方法とは?
・会社を守るために取引すべき銀行先と銀行数とは?
・銀行から信用されるために社長がしている3つのこととは?
・無担保・無保証・金利0.38/当座貸越の獲得方法公開!

第2部
超実践経営術 【 人材採用・教育編 】
・高卒・大卒・中途採用、最新の人材採用方法2019大公開!
・相手から『入社させてください!』と言われる面接方法とは?
・公開しないために面接でチェックすべきポイントとその理由とは?
・給与と福利厚生以外で差別化をする方法とは?
・『稼ぐ社員』が自然と育つ環境とは?
・ミンスター社員を育てない3つの仕組みとは(環境整備・人事異動・方針)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5. 参加されたお客様からはこんな嬉しいお声いただいてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★「 社長が決定・社員が実行の組織に・・・」
今では「お客様第一主義」が社員全員の口癖となっているほどです。金村さんの書籍に書いてあった「社長が決定し社員が実行する組織」に少しずつ近づいていることを感じます。(北海道帯広市 飲食業 S社長)

★経営の”やり方”以上に社長の”あり方”の重要性を学びました
「変えられるのは未来と自分」という言葉通り、会社を変えるためには、まずは自分を変えることを知り、塾長の教えから自分の生活スタイルを変え、経営の”やり方”以上に社長としての”あり方”の意義を知りました。自分を変えることで、社員や会社全体が見えるようになり社員とのコミュニケーションも改善しました。(埼玉県川口市 自動車業 F社長)

★お客様に指示される強い会社の文化が整いました
地域で愛される会社を作るための強い会社の文化が手に入りました。私自身は、塾長の金村さんが毎朝塾生たちに送ってくれるLINEボイスでのアドバイスを音声で聞いて頭を整理することができています。(埼玉県上尾市 税理士法人会計事務所 K社長)

★経営を学ぶ重要性
自分自身の心構えであり、スタッフの姿勢、社内の環境などがゆっくりと着実に変わってきていることを肌で感じています。社長としての悩みの質も以前までとは変わってきています。いろんなことをたくさん勉強するより、一貫した考え方を長期スパンで勉強する大切さを学びました。(北海道千歳市 お菓子業 F社長)

★経営計画で計画していた新規ビジネスが現実になりました
経営計画書を作り、全社員の前で発表会を行ったことで、社長とは常に何を考え、何をしなければいけないかが理解でき、行動も変化しています。数年後の進むべき方向性がハッキリと見え、新規ビジネスチャンスを掴むきっかけにもなりました。(北海道留萌市 お菓子業 M社長)

★社員も会社も、そして、社長も大きく変わりました
100年塾で社長としての仕事の”やり方”ではなく、”あり方”を教わりました。おかげさまで、定期的な飲み会や社員旅行、経営計画発表会などで社員とのコミュニケーションもより取れるようになり、コミュニケーションが改善されたこともあり、業績も昨対はもちろん高めの予算も超えるようになりました。(東京都墨田区 飲食業 H社長)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6.セミナーご参加特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①新刊『右肩上がりの会社が必ずやっている現場のルール』を含むサイン本2冊
②そのまますぐに使える!社員面談質問シート(1次面接・2次面接・最終面接用)
③そのまますぐに使える!人事評価面談シート
④100年塾流『儲かる会社の経営計画書』虎の巻2019非売品
⑤100年塾流『あなたの会社の生産性を3倍にする!』虎の巻2019(全122ページ)非売品
⑥ウィルウェイ 第25期経営計画書(30ページ分抜粋)

=========
是非ご参加お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社 ウィルウェイ
講師名 金村 秀一
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
参加対象 業績アップでお悩みの方!人材採用でお悩みの方!経営に悩まれている方!におすすめです
参加条件 5400
申込期限 2019年7月15日
日時 2019年7月25日(木)13:00〜17:30
開場時間 12:40
会場 ​RCC文化センター602号室
会場住所 広島県広島市中区橋本町5-11
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す