アマゾン中古物販 仕組構築し時給向上

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年5月26日(日)13:00〜

場所:
マルチアクセス貸会議室
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーでは、アマゾン中古物販を初めて、
1年3か月で月収100万を達成したノウハウをお伝えします。
そして、そのノウハウを基に、仕組み構築し、時給を上げる方法をお伝えします。

少人数セミナーのため、疑問点を直接聞くことができる。
その場で解決ができ、やるべきことが明確になります。

このセミナーで学べること

今回のセミナーでは、私自身がアマゾン中古物販を初めて、1年3か月で月収100万を達成したノウハウをお伝えします。
そして、そのノウハウを基に、仕組み構築し、時給を上げる方法をお伝えします。

初心者でありがちなのが、仕入れ、検品、納品をすべてを自分で完結しようとすることです。

この状態ではたしかに少しは収入につながりますが、大きな金額にはつながりません。
最終的には、仕入れに集中できる環境さえ作れば、時給はあがります。

私も始めたばかりの頃は、普通にコンビニでアルバイトをしてたほうがいいんじゃないかと思えるほど、低時給でした。
しかし、現在は時給換算すると平均で5万円くらいにはなっているので、時間的、経済的自由度は格段に向上しました。

今回の、セミナーではその肝となる部分もお伝えするので、今よりも経済的、時間的に自由度をあげたいと考えている方は、ぜひご参加ください。

また、当日は、懇親会も開催予定ですので、懇親会に参加して質問していただければ、なんでもお答えしますのでよければご参加ください。
講師 

講師 邑上友春

プロフィール 

兵庫県出身

特技:中国語(通訳なしで法廷に出廷できるレベル)

2003年~2017年中国でビジネス展開
語学教室
バー経営
和食店経営(現在は暖簾貸しで経営中)
飲食コンサルティング

20017年1月医療事故により緊急帰国
当時メイン収入であった飲食コンサルティングの収入がゼロに。
しばらくアルバイトで食いつなぐ

2017年2月~9月
ebayカメラ輸出参入。集客に時間がかかることと、当時の資金状況とのミスマッチから断念

2017年9月からアマゾン中古物販開始
初月利益5万円、1年3か月後、月利120万達成。

現在は仕組化に成功したことで、経済的時間的余裕がうまれ、これまでの経験を伝える活動中


※こちらのセミナーはワクワクネット販売アカデミー^会員の方は無料で参加出来ます。 

主催
プレジャーリンク株式会社 泉澤義明

1970年千葉県生まれ。リサイクルアドバイザー。
ネット古物商・ブランドリサイクルショップ『ブルーム』店主。
ネット販売講師。読売千葉広告社、ワーキングホリデーオーストラリア留学後、伝説のテレビマン・テリー伊藤のテレビ制作会社ロコモーションに勤務。彼女がブランドバッグをオークションサイトから購入するのを見て興味を持ち、オークションの出品を始める。オークションは順調に売上げを伸ばし、半年後に独立してネット古物商となる。1坪ショップ出店を経て、店舗を構えるまでに成長。年商も6000万円まで順調に売上げを伸ばし、2店舗目・3店舗目を開店。が、マネジメント不足とともに、他業種、大型店との価格競争などで2店舗は閉鎖の憂き目に。自分の知識・力不足で自信喪失でボロボロに。そんな時に、ネット販売の講師を依頼され、やってみると受講者から「わかりやすい」「すぐに結果が出る」と大好評に! 実際、受講者の中からは、副業1年目で利益200万円を出す方、独立起業してネット古物商を始められる方も出るなど、その実践的な教え方には定評がある。現在受講者数は1000名を超える(メルマガ読者を含む)。本業も立て直し、順調に売上げを重ね、経営専門誌「リサイクル通信」にも取り上げられるまでに復調。オークション取引はヤフオク・メルカリ合わせて1万件以上の高評価を得ている。



セミナー参加者の声

普段聞けない事を聞けた 

古物の仕入れ・販売など やるべき事が整理され明確になった

実践的なお話し満載でとても参考になりました。

実際の商売で活躍されている方による集客の仕方が
勉強になりました。

はじめて セミナーに参加しました。
思っていたよりわかりやすく もっと聞いてみたいと
思いました。

これからやる事が明確になりました。

今回は古物商の事に限らず、今後どのような事を行っていけば
良いか的確なアドバイスを頂きました。今後自分に不足しているものが、
何か気付く事が出来た価値はとても大きいです。

アンティーク絵馬の丸尾と申します。
以前中国に自動車部品の品質管理として勤務しておりましたが、前から古物商に憧れを抱いており、ついに夢を実現しました。ところが当時、右も左も分からない状況で、以前からメールマガジンで毎回興味深いお話をいただいているのを機会にコンサルを受けさせていただきました。それが第一の大きな転機となりました。コンサル後買取の広告を地元に掲載しました。
値段交渉は非常にワクワクするような駆け引きがあって、成立させるのは困難な事もありましたが、お客様のお宅に訪問など、とても楽しくお仕事でき、それを販売する事で相場も自然と研究する事ができてとても貴重な経験となりました。現在長年の夢であった骨董商に移行しておりますが、大変感謝しております。泉澤さんに
「丸尾さんは行動力があるから大丈夫です!今やっている事がいずれ血や肉になります。」

というとても感動的な言葉をいただき、それを励みに今も頑張っています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 プレジャーリンク株式会社
講師名 泉澤義明 
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/資格セミナー
タグ オークション / ネット起業 / 古物商
参加対象 古物商を取得しようと思っている方、古物商を活かせていない方 
申込期限 2019年5月25日
日時 2019年5月26日(日)13:00〜15:00
開場時間 12:30
会場 ​マルチアクセス貸会議室
会場住所 東京都東京都中央区京橋1-17-3
備考 (日曜日ご利用のお客様につきましては、
地下街など入口が閉まるため、
 駅の逆側にある非常口の階段をご利用してください、
エレベータに到着します)
キャンセルポリシー 受付致します。

セミナーの受付は終了しました

資格セミナーを人気主催者で探す