<経営者の9割が知らない>関わる全ての人を巻き込む事業計画の作り方セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ストーリー,事業計画,社員,PDCA,モチベーション,取引先,金融機関

セミナー開催日程

2019年5月24日(金)18:30〜

場所:
ふしみや貸会議室601号室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーでは、社員や取引関係者、関わる全ての人を巻き込む"ストーリー型事業計画の作り方"を限定公開します。
そして作成した事業計画をそのままにせず、ビジョンに近づけるためのPDCAの回し方までを丁寧にお伝えしていきます。

このセミナーで学べること

【企業経営者、事業オーナー限定】

経営者のみなさまへ

誰しもが事業計画を作ったことがあるかと思います。
その中でこんな悩みって必ずありますよね?

・社員に見せても反応が薄い...
・仕入先や金融機関に納得してもらえない...
・そもそも事業計画の作り方が正しいのか分からない...

この悩みをそのまま放っておくと...
『企業がビジョンに近づくことはおろか、早晩苦境に陥ることすらあり得ます。』

実際に私は事業計画一つで社員のモチベーションが下がったり、仕入先や金融機関との関係が悪化し、窮地に陥っている会社を何社も見てきました。

今回のセミナーでは、そうならないためにも社員や取引関係者、関わる全ての人を巻き込む"ストーリー型事業計画の作り方"を限定公開します。
そして作成した事業計画をそのままにせず、ビジョンに近づけるためのPDCAの回し方までを丁寧にお伝えしていきます。

ぜひ、事業計画書に自信のない方、社員のモチベーションを上げたい方、取引先との関係を良好にしたい方は奮ってご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社村上経営コンサルティング
講師名 村上 徹
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ ストーリー / 事業計画 / 社員 / PDCA / モチベーション / 取引先 / 金融機関
参加対象 企業経営者、事業オーナー
申込期限 2019年5月23日
日時 2019年5月24日(金)18:30〜20:30
開場時間 18:30
会場 ​ふしみや貸会議室601号室
会場住所 静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1 ふしみやビル
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す