• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

産経新聞 論説委員長が20代〜40代に解説!令和時代を担う若い世代が今起こすべきアクションとは?

  • 東京 開催
  • 参院選直前!

こんな方にオススメのセミナーです!
はじめての不動産投資を検討している方
投資に興味はあるが、何から始めたら良いのか分からない方
東京の投資用マンションの情報がほしい方
自分に見合った投資が何か知りたい方
ゆとりある老後生活を送りたい方
このセミナーで得られる効果!
東京の投資用マンションが選ばれている理由がわかります
なぜ東京の不動産市場が盛り上がっているのかがわかります
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
図面だけでは分からない、物件の見方が分かります
自分が不動産投資をすべきか否かの判断ができます

産経新聞の論説委員長・乾正人先生を講師にお招きし、日本の未来を予想し、老後に経済的にゆとりある生活を送るために、今のうちから考えておくべき、準備しておくべきことなどをお話しいただきます!

このセミナーで学べること

時代は令和に変わり、日本の今後はどうなっていくのでしょうか。
未来が心配にならない明るい時代になる? それとも、より一層、不安な時代になっていく?
きっと誰もが心配になっていることでしょう。

そこで今回は、産経新聞の論説委員長・乾正人先生を講師に招きます。
日本の未来を予想し、老後に経済的にゆとりある生活を送るために、今のうちから考えておくべき、準備しておくべきことなどをお話しいただきます!

例えば、
・7月に行う参院選。その結果によって日本はどうなるの?
・働き方改革の影響もあり、早期退職者が増える?
・少子化や人口減によって社会保障、年金制度はどうなるの?
・高齢化に伴う年金制度崩壊の危機が現実的になりつつ今、若い世代がやるべきことは何?
・このような時代、不動産をはじめ、投資をすべきなのはなぜ? 
といった内容についてお話しします。

20代から40代の現役世代にとって、定年退職や年金受給はまだまだまだ先のことと思うかもしれません。しかし、定年退職直前になってから準備し始めるのは遅すぎます! 今の社会的問題は決して他人事ではないのです。

乾正人先生は、現役の産経新聞・論説委員長。さすが、解説の内容には説得力がありますので、令和時代も楽観的にはなれないとしても、このセミナーに参加すれば、今後どうしていくべきかが見えてくるはずです。

20代から40代の社会人のあなた!
この特別企画のセミナーに、ぜひお時間の都合をつけ、ご参加ください。


《タイムテーブル》

13:00~    受付
13:30~14:30(第一部)
       講師 乾 正人先生
14:30~14:40(休憩)
14:40~15:40(第二部)
       講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー
15:40~    無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


個別相談された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」プレゼント♪


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670



【注意】※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 乾 正人先生
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー/投資セミナー/相続セミナー
タグ 投資 / 東京 / 不動産
参加対象 参加特典付き♪
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2019年6月29日
日時 2019年6月29日(土)13:30〜15:40
開場時間 13:00
会場 ​弊社セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け及び実需用一般不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本ではあと数年後にオリンピックを迎えます。また、世界ではイギリスのEU離脱やトランプ大統領の誕生と、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。

株式会社PIM の開催セミナー