【無料/参加特典あり】残業削減&受注前年比129%達成!ほか、企業の成功事例をご紹介!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナー予約

セミナー開催日程

2019年8月1日(木)15:00〜

場所:
TKP仙台カンファレンスセンター
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

受講生の95.2%が効果を実感!大手企業から中小ベンチャー企業様まで5,761名を超える卒業生を輩出した、弊社ビジネススクール「プロセスマネジメント大学 仙台校」の説明会を開催いたします。今回のセミナーへ参加された皆様限定で、東北の企業様も多数掲載された「お客様成功事例集」&「東大・筑波大との共同研究レポート(非売品)」をプレゼントいたします。

このセミナーで学べること

■ このようなお悩みのある方に、ぜひ参加してほしいセミナーです。

「営業改革に取り組んでも、イマイチ現場の“やらされ感”が拭えない。当事者意識を持って考え、自発的に行動してくれる社員も少ない・・・」
「『残業はするな!でも、営業だから成果は出せ!』と言われ困っている・・・ 」
「採用難易度が上昇し続けるなか、優秀な若手や新人を採用することは難しい。今いる人材をいかに戦力として育成するかが重要だが、効果的な育成方法が分からない・・・」

■ 成功企業の事例をご紹介します!

1.残業時間の割りに、売上・受注が伸びずに悩んでいたA社。課題は予定管理の甘さにあると気づき、残業過多だった営業現場の働き方を“ある方法”で改善した。
  すると、残業時間7.6時間/月を削減とともに受注前年比129%を同時に実現させた。
2.受注件数は増えているにも関わらず、売上が落ちていた中小企業のB社。売上前年比236%を達成したキーワードは、「若手営業の育成」だった。
  「若手営業の育成」が成功した“たった3つの取り組み”とは?

これらの素晴らしい成果を挙げた企業も、組織改革・営業力強化に取り組むにあたり、先に成功している企業の事例から【成功のポイント】を学び、自社の取り組みに落とし込むことで、営業改革を成功へと転じさせたのです。

本セミナーでは、実際に営業で成果をあげた企業の事例をご紹介し、【成功のポイント】を分析・解説いたします。また、「上手くいった」部分だけでなく、社内からどのような抵抗があり、それに対しどのように推進していったか、苦労した点もご説明いたします。

併せて、当社ビジネススクール「プロセスマネジメント大学」のご紹介もさせて頂きます。

今、まさに営業改革を行おうとしている方、取り組んでいるがなかなか上手くいかないとお悩みの方、皆様の取り組みを徒労に終わらせないためにも、ぜひご参加ください。

セミナー詳細

主催者情報 ソフトブレーン・サービス株式会社
講師名 ソフトブレーン・サービス(株)竹川 直子
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 営業 / 働き方改革 / 営業力強化 / 組織改革 / プロセスマネジメント
参加対象 経営者・営業幹部・マネージャーの方
参加条件 営業改革に取り組んでいるがなかなかうまくいかないとお悩みの方、今、まさに営業改革に取り組まれようとしている方
日時 2019年8月1日(木)15:00〜17:30
会場 ​TKP仙台カンファレンスセンター
宮城県仙台市青葉区花京院1-2-3 ソララガーデンオフィス
備考 ・同業他社様からのお申込みはお断りさせて頂きます。
・本会場においては、録音・録画・写真撮影は固くお断りいたします。
・ご記入戴いた情報は、ソフトブレーン・サービス株式会社、及び、ソフトブレーングループ内にて共有します。各種商品・サービスのご案内及びその他の情報提供に利用いたします。
キャンセルポリシー キャンセル料金はかかりません。やむを得ずご欠席される場合は、事務局までご連絡下さい。

営業セミナーを人気主催者で探す