【金沢】伝え方のプロになるコピーの書き方講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年8月28日(水)19:00〜

場所:
株式会社フェローズ 金沢支社
費用:
3780円

セミナー詳細はこちら

あなたの企画/商品の魅力、伝わっていますか?今学ぶ時です。

このセミナーで学べること

あなたの企画/商品のプレゼン、伝わっていますか?
いい企画、商品が出来たのに、上手く伝えることができないとお悩みの方、必見。

うまく伝えているつもりでも何故か振り向いてもらえない。
そんなお悩みを本講座で、解決しましょう!

「何を言うか」「どう言うか」を切り分けて様々な角度から検証していき、考え方から解決していきます。

様々な言葉を発見し、組み合わせ、絞り込みをしていくワークショップつき!

コピーとは何なのか?教科書では教えてくれない考え方を伝授します。

▼内容
◆何を、どんな言葉で表現するか?
「何を言うか」「どう言うか」を切り分けて様々な角度から検証していきます。

◆<ワークショップ>実例をもとにコピーを作ってみよう!
様々な言葉を発見し、組み合わせ、絞込み、言葉のイノベーションを考察します。

▼対象
【レベル:初級】

・プレゼンに携わるお仕事の方
・商品開発や企画に携わる方
・伝え方について学びたい学生の方

・受講後像
・ものの本質を見極め、正しい言葉の伝え方が身につきます。
・実例を通して、コピーとは何なのかを理解することができます。

▼参加費
【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税
※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 宮下 竹則
参加費 3,780 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 情報技術セミナー/広告・メルマガ・ライティングセミナー/スキルアップセミナー
タグ ライティング / コピー / 金沢
参加対象 ・プレゼンに携わるお仕事の方 ・商品開発や企画に携わる方 ・伝え方について学びたい学生の方
日時 2019年8月28日(水)19:00〜21:00
会場 ​株式会社フェローズ 金沢支社
石川県金沢市広岡3-1-1 金沢パークビル11F
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー