【香川開催:無料ご招待】「貴社の売上を5,000万円~1億円アップさせる」勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ノウハウ,新規事業,手法,売上,ビジネスモデル,行政機関

セミナー開催日程

2019年8月6日(火)16:00〜

場所:
プロム高松
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

すべての経営者の皆さま!個人事業主・フリーランスの皆さまも!

経営者が「知らなかった」では済まされない!社長の運命を変える法律と資格とは?
あらゆる業種、すべての企業が知るべき情報をお話しさせていただきます。

このセミナーで学べること

社長の今、そして3年後が変わる!
経営者が「知らなかった」では済まされない!!
といっても過言ではない情報があります。

例えば-
以下の言葉を一つでも知らない方は、
5,000万円~1億円の売上見込みを見逃している、損している可能性があります。

・官公需(法)
・全省庁統一資格
・随意契約

一つでも知らない言葉がある方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。
結果、5,000万円、1億円の売上アップがあるかも知れません!?

勉強会に参加した約900名の方々のうち、98.9%の皆様が内容を絶賛!
皆様のお声を、アンケートから抜粋しご紹介します。
「知らなかった。この情報提供は価値がある。素晴らしい♪」
「なんでこんな情報を今まで知らなかったのか!」
「ビジネスの視野が広がった」
「まったく未知の世界……驚いた」

900名の参加者は、
名古屋、静岡、富山、金沢、新潟、長野、岐阜、大阪、神戸、奈良、沖縄、福岡、広島、岡山、熊本・・・と各地の皆様です。

すべての地域の方々に賛同いただける情報提供です。
すべての方々に価値ある情報提供です。
そして、この情報をお伝えできるのはWizBizだけです。

WizBizとしては、すべてのWizBizのお客様にご参加いただきたいと考えております。

代表の新谷も、お客様のために100%すべての方に情報として知っていただくべき!
と申しております。

そこで47都道府県すべての社長様にお聞きいただけるよう、皆様のお近くにお伺いさせていただきます。

できるだけ多くの方にお伝えしたいので、わずか1時間の短い時間でお聞きいただけます!
かつ、一日に何回も開催しています。ご都合の良いところでご参加ください。

もちろん無料ご招待ですので、お知り合いの社長様を誘っていただいても結構です。

・どんな業種の方にもいますぐお役に立ちます
・営業マンの能力に頼らずにうまくいく方法です

皆様の地元で開催日を増やしております。
個人事業主・フリーランスでも大歓迎!
ぜひ!ご参加ください♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 新谷 哲
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ ノウハウ / 新規事業 / 経営 / 手法 / 売上 / ビジネスモデル / 営業 / / 行政機関
参加対象 経営者・個人事業主・フリーランスの皆さまは無料でご参加いただけます。
参加条件 すべての経営者の皆さま!個人事業主・フリーランスの皆さま!
日時 2019年8月6日(火)16:00〜17:00
会場 ​プロム高松
香川県高松市常盤町1丁目3-1 瓦町FLAG 9F
備考 ことでん瓦町駅の駅ビル「瓦町FLAG(かわらまちフラッグ)」の9階です

※会場の詳細につきましては、別途メールにてご案内させていただきます。
キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー