【第5回】『"トップ1%"だけが実践している即決営業の極意』 presented by 信長塾

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
異業種交流会岐阜,イベント,信長塾

セミナー開催日程

2020年1月24日(金)17:30〜

場所:
岐阜県働き方改革推進センター・&オフィス
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

どなたでも受講可!2,000名以上が参加した県内最大の異業種交流会「信長塾」が主催する、短期間で集客・営業力を飛躍させる待望の実践力養成講座。

このセミナーで学べること

突然ですが、

皆さんは"トップ1%"だけが実践している即決営業の極意をご存知ですか...?


この世界には実践することで"誰でも確実に売上がアップする"極意が存在します。

新規営業現場で即決ができる人と出来ない人では、この極意を知っているか・知っていないか、実践しているか・実践していないか、の些細な違いしかありません。


本当にそんな極意なんてあるの...?


この様なタイトルを打ち出すと、そう訝しまれても仕方ないかもしれません。

ですが、これは巷で流行っている様な「○○ヶ月で○○○万円稼ぐ方法」という胡散臭い情報商材ではありません。

この極意を習得するのに業種・業界はもちろん、営業経験・実績・社会的地位・学歴・性別・年齢などの能力・経験も一切必要ありません。

経営者の方、会社員の方のようなビジネスマンはもちろん、これから副業を始めたいという主婦の方や、社会人経験のない学生の方でも身につけることが出来ます。


ただし、


この極意を習得するためには”たった1つ”条件があります。


それは、


”日常会話”ができること、です。


え!?と思われたかもしれません。

ですが、本当です、冗談ではなく真剣にお話しています。


”日常会話”ができるだけのコミュニケーション能力があれば、誰でもこの極意は習得可能です。

皆さんは普段、お友だちや家族、同僚の方と”日常会話”をされてみえると思います。

その”日常会話”です。

普段何気なくしている”日常会話”にこそ、実は即決営業の極意が隠されているのです。

一緒に即決営業極意を学んでいきましょう。

〔この講座はこのような方にオススメです〕

・会社を経営している
・自営業、フリーランスをしている
・会社に勤めており、営業職に就いている
・起業準備中で、集客営業を学びたい
・副業をしており、集客営業力を身に付けたい
・学問として、体系化された営業ノウハウを学びたい
・新しいことにチャレンジしたい
・自己成長したい

【日時】
2020年1月24日(金)17:30〜18:30

【定員】
6名

【場所】
〒500-8833
岐阜市神田町6丁目12シグザ神田5階
岐阜県働き方改革推進センター・&オフィス

【参加費】
一般
2,000円
信長塾会員
無料

【開催元】
異業種交流会 信長塾

【講師プロフィール】
泉了〔いずみりょう〕岐阜県出身。合同会社KINGDOM 代表社員。異業種交流会信長塾 塾長。大学生の時、営業の世界と出会い「結果主義」「実力主義」に惹かれ、実学・実業に専念するため20歳で大学を退学。一般家庭向け学習教材の完全歩合制営業を経て、インターネット回線販売代理店に営業として就職。マンションの部屋1つ1つへ飛び込みの手法で個人宅向け営業を経験。社内で営業成績1位となる。その後、通信系で「日本一」の営業になる目標を掲げ、通信系では「日本一営業が厳しい」と高名であった某東証一部上場企業に入社、携帯電話キャリアの法人営業部門に配属となる。22歳で全国2万人の営業マン中1位となり、営業日本一を達成。2013年に営業コンサルタントとして独立を果たし、「営業力の規格化」をコンセプトに掲げた東海エリア初の「営業力養うための本格的な起業スクール」を名古屋で開講。30歳を界に故郷の岐阜に戻り、異業種交流会信長塾を開講、年間500名を超える動員数で県内最大規模の交流会となる。その他、営業実用書の出版やラジオ番組へのゲスト出演、FM愛知80.7にてメインパーソナリティーを務めるなど多数のメディア実績を持つ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 信長塾
講師名 泉 了
参加費 2,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 異業種交流会岐阜 / 異業種交流会 / イベント / セミナー / 信長塾 / 営業 / 起業
参加対象 企業経営者、自営業者、フリーランス、会社員、など営業力の強化や、これから集客営業を学びたいという方ならどなたでもご参加いただけます。
日時 2020年1月24日(金)17:30〜18:30
会場 ​岐阜県働き方改革推進センター・&オフィス
岐阜県岐阜市神田町6丁目12シグザ神田5階
キャンセルポリシー ※人数分の食事及びお飲物を確保している為、開催日1週間前以降のキャンセルはキャンセル料として満額を頂戴しております。
※ご自身のご予定を把握の上、直前のキャンセルが無いよう余裕を持ったご予約をお願いいたします。
※当日無断欠席及び直前キャンセルの方は次回より参加をお断りさせていただく事があります。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す