何も変えていないのに、、、 「雰囲気変わったね」「化粧品変えたの?」「美容室変えた?」と聞かれちゃう人続出!!魔法の心理カード体験ワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年11月10日(日)14:00〜

場所:
赤坂セブンビル2階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたも不思議に思ったことはありませんか?
 
同じように頑張っているはずのに

【すベてが上手くいく女性】と【すべてが上手く行かずに空回りしてしまう女性】

がいることを!

このセミナーで学べること

From:オンナの幸せデザインLab 研究員


【すベてが上手くいく女性】は

・稼げて若々しくてカッコよくて優しい男性と結婚!
・母親になっても女性として大切にされ、子どもには十分な教育環境を与えることができてる!
・もちろん自分でもキャリアを構築して仕事も充実!


【すべてが上手く行かずに空回りしてしまう女性】は

・結婚どころか彼氏すらいなくてできてもスグ裏切られる、、、
・仕事は派遣で年収200万、、、将来の孤独を考えるだけで恐ろしい、、、
・そして気づけば友だちも同じような人ばかり、、、



この違い実は、、、

ただの「ボタンの掛け違い」でしかないのです!



理想の人生を生きている人も、そうでない人も、同じように努力して、頑張ってる。



でも、「たった1つのボタン」をかけ違えているだけで、実際にはこんなに大きな違いが生まれてしまうのです。


人生のボタン?

じゃあ、そのかけ違えているボタンって、一体何なのでしょう?

それは、、、

・自分らしさをきちんと理解して生きているか?
・自分らしさを間違って理解して生きているか?

これだけの違いなのです。



主人公はいつでもアナタ自身

誰かを真似したところで、それは他人の人生。

主人公はいつだってアナタ自身!

あなたが『本当の自分らしさ』をきちんと理解して、自分らしく生きていけば、人生はいつだってあなたの味方をしてくれます。


今日が人生で一番若い日

一日でも早くボタンの掛け違いに気づいて修正すれば、人生はいつからでも変えることができます。

さらに、これまでのアナタの頑張りや苦しみは、決して無駄にはなりません!


その経験から学んだ『人の苦しみを理解する優しさや包容力、視点の広さや気遣い』などは、アナタ自身の人生に役立つのはもちろんのこと、愛するパートナーやビジネスパートナーの心強い支えになることは間違いありません。


実際、ある調査結果によると、、、

世の男性が、女性に求めるものの第1位は「癒やし」。

苦労を知っている優しいアナタなら、そばにいるだけできっと癒やしの存在になるはず!


そして第2位は「自信を与えてくれること」。

彼がどんな状態でも、彼なりに頑張っていることが理解できるアナタは、「頑張ってるね!」「きっとできるよ!」って優しく彼の男性としての自信を高めることが出来るでしょう!

苦労していない人には「できない人の気持ち」は分かりませんので、例え、今は彼が成功していたとしても、一旦、下り坂に入ったときに、支えることが出来るかどうか疑問です。


そうなるためには、、、?

必要なのは2つのこと。


1.自分らしさを深く理解すること

あなたが自分らしく生きてないと、同じ様に自分らしく生きている生き方のかっこいい男性とは巡り逢えません


2.自分を満たすこと

自分に余裕がないと苦しくなっちゃうので、まずは自分を満たすことが先決!



実際、このワークショップでは、、、

自分では気づけない「潜在意識の中に隠れている本当の自分」を、オンナの幸せデザインLabオリジナルのwatashiカードを使い、自分らしい人生へと導くスペシャリストが、あなたをエスコートします。

これまでたくさんの人が体験し、自分らしく幸せな人生を歩んでいくきっかけとなったセミナーです。

ぜひ、この機会にアナタも体験してみてくださいね。


=============

watashiカード体験ワークショップ 開催概要


日 程:11月10日(日)14:00〜17:00

会 場:赤坂セブンビル 2階
    株式会社OnLine

   (地下鉄空港線
    「赤坂駅」から徒歩3分)

住 所:福岡県福岡市中央区
    大名2丁目12−15
    赤坂セブンビル2階

参加費:無料

講 師:一般社団法人
    Mission Leaders Academy Japan
    代表理事 堀内博文
 
お持ち物:筆記用具

=============

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 Mission Leaders Academy Japan
講師名 堀内 博文
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ライフスタイル・文化セミナー
参加対象 女性限定のワークショップになります。
日時 2019年11月10日(日)14:00〜17:00
会場 ​赤坂セブンビル2階
福岡県福岡県福岡市中央区大名2丁目12−15

セミナーの受付は終了しました