数千の企業を見てきた経営コンサルが伝える、目から鱗の「いい会社の法則」とは!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人脈,コンサル

セミナー開催日程

2013年2月23日(土)15:00〜

場所:
青森県労働福祉会館
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

あなたの心に訴え掛ける、健全なマネジメント術を大放出!

2月23日(土)いい会社の法則実行委員会第1回青森勉強会開催
いい会社の法則実行委員会では「いい会社」とはどのような会社のことか?について、法則を定義し、勉強会を実施しています。今回は東北第1弾としまして青森市で開催致します。

このセミナーで学べること

<趣旨>
「いい会社」の法則実行委員会主催による勉強会は、「いい会社」とは何か、を考えていく有志が定期的に集い、毎回活発な勉強会を実施しています。参加者は、ビジネスマン、管理職、経営者、士業、アーティスト、学者、起業を考えている方、学生など、様々なシーンでご活躍されている方々です。どの地区の 勉強会に限らずリピート率が高く、とってもフレンドリーで「目から鱗」の質の高い勉強会です。勉強会後の懇親会でも楽しい議論が繰り広げられ、参加した 方々から高い満足度を頂いており、「いい会社」支援の輪が広がっています。また、定期的に、「いい会社」の訪問見学会、記念館などの見学などを通じ、健全なマネジメント思考を磨いていきます。さらに今後は、勉強や研究の枠組みを超え、研究結果発表、出版などの活動も企画しております。興味をお持ちになったら、迷わず、ぜひ参加してみてください。思考方法が大きく広がる視点を養え、新たな人脈の輪が広がります。
また、演者が感じた“気づきのポイント”を情報提供することから始めます。
初心者、女性の方も多く参加し、就職活動中の学生や退職後、社会貢献活動に従事されているNPO関係の方の参加もあります。


<「いい会社」とは>
「いい会社」の法則実行委員会が定義する「いい会社」とは、単に「売上が良い」「業績が良い」会社のことではありません。「いい会社」とは、“しなければならないことする”、“してはならないことをしない”という組織規範を経営の中核に取り入れ、売上や利益核獲得もさることながら、事業の継続をとても大切にしている会社のことだと捉えています。それでは、具体的に「いい会社」とはどのような会社なのか?「いい会社」の法則実行委員会では、「いい会社」について学ぶ機会を提供し、勉強会を継続実施しています。


いい会社の法則実行委員会
担当:山本善武
東京都千代田区1番町4
TEL:03-3261-5607
E-mail:press@e-kaisya.co.jp

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 いい会社の法則実行委員会
講師名 牧野公彦
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 24 名
カテゴリー 経営/コンサルタント/独立・起業
タグ 人脈 / コンサル / 経営
参加対象 一般(特に、いい会社」を目指す経営者、企業予定者 ・「いい会社」を支援したい支援者コンサルタント、士業 ・いい会社」にしたい会社員、後継者など)
参加条件
申込期限 2013年2月23日
日時
    開場時間 14:30
    会場 青森県労働福祉会館
    会場住所 青森県青森市本町三丁目3番11号
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す