【無料!】住宅購入資金セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資金相談,住宅,運用

セミナー開催日程

2020年1月12日(日)13:00〜

場所:
弊社事務所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お金のプロが不動産会社や銀行が絶対に言わない裏話をお伝えします。

このセミナーで学べること

・開催場所は弊社事務所面談室となります。
・参加人数は最大3組6名です。
・ご家族やパートナーと一緒に参加される方が多いセミナーです。
・ご参加の年代は2、30代の方が中心です。
・ベビーカー置き場やおむつ交換スペースも設けています。

【セミナー内容】
今まで出会ったみなさんに住宅購入の予算を聞くと「なんとなく」「周りがこのくらいだから」「営業マンが大丈夫と言っていたから」などご自身の中で根拠のない方が多くいらっしゃいました。

周りの人はローン返済で支払いがきつくなって不安でも助けてくれません。銀行の人は「より多くのお金を借りて欲しい。」営業マンは「より大きな家を建てて欲しい。」と思っています。

一生に一度の大きな買い物、適切な購入予算を知らないで買ってしまうと

・日々の生活がローンに追われる
・頭金を入れすぎて子どものお金が足りない
・本当は買えるのに予算を過少に見積もったため希望の住宅が買えない

こんな状況になってしまいます。そうならないために、是非知ってください。情報を知っているだけで安心して希望の家を買うことができます。公正中立の立場からお伝えする無料セミナーですので安心してご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FP法人ライフデザイン
講師名 梅村 彰
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
タグ 資金相談 / 住宅 / 不動産 / 運用
参加対象 どなたでもお気軽にご参加下さい。住宅購入前、購入後でも大丈夫です。同業他社の方はご遠慮下さい。
日時 2020年1月12日(日)13:00〜14:00
会場 ​弊社事務所
愛知県名古屋市中村区太閤通3-36-2 相続の窓口店内

セミナーの受付は終了しました