【東証マザーズ上場】当社と栃木県で事業展開を協力頂ける「企業」「個人」向け事業説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
事業拡大,新規事業

セミナー開催日程

2020年1月7日(火)10:30〜

場所:
宇都宮コンファレンスホール
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

●皆さまへのお礼と現状報告
おかげさまで、2018年6月22日に東証マザーズへ新規上場し、1年が経ちました。
上場直後の7月から立ち上げたHR(人材サービス)領域の新規事業も年間1000社以上の販売実績を見込み、大変好評です。

そして、この秋から「非常に独創的なサービス」が3つ程追加となりました。
更には、先行的にプレ提案を実施している大手FC本部様などへは、続々と導入が決まっております。大きな手応えを感じつつあります。

このセミナーで学べること

※トピック※
・昨年7月からのHRサービスが非常に好調
・大手FC本部に続々導入が決定、何れも数千社の加盟店を持つ起業
・上場時の調達費用を投入した「極めて独創的な」HRサービスが3つ登場

■ 加速させたい、日本を変えていきたい
上場後に代表の白石がまとめた資料がこちらです。
・ライトアップが実現したいこと: http://j.writeup-lab.jp
私達が現在取り組んでいる新規事業は、この「理想を現実に変える」ことが出来るのではないかと感じています。
是非上記URLを一読していただき、感想をお聞かせください・・!
スタッフ一同一丸となって、着々と前へと進めています。


●セミナーの趣旨
「全国、全ての企業を黒字化するミッション」に共感頂ける栃木県の「企業」「個人」の方を募集しています。
一緒に栃木県内の企業様で人材採用、育成、集客などにお困りの企業様に対して、格安で効果が高いサービスを
展開して頂ける「企業」「個人」の方を探しています。


●このセミナーで学べる事

①なぜ、東証マザーズ上場した当社が栃木県で、一緒に事業展開をしてくれる「企業」「個人」を探しているのか。
②具体的に栃木県内でどうやって、どんなサービスを広めていくのか
③マージン体型、報酬のご説明


■ 一緒に日本を変えていきませんか?
提携先を「本気で」大募集することになりました
革命的な「商品」はできました。
それを年間1000社ペースで自力で販売する「手法」も確立できました
その「商品」×「手法」の両方を皆さんにご提供いたします!
弊社の営業担当6名だけでは手が足りません。時間がかかります。
是非一緒に全国に広めていただき、日本を一緒に変えていくパートナーになっていただきたいです。

■当日ご説明する内容
 ・ 営業6名で年間1000社販売する「売れている採用サービス」の説明
 ・ 「年間1万社」へ導入見込みとなっている「新しい採用サービス」の説明と販売方法
 ・ 「受注率100%が見込める」新しい採用サービスの説明
 ・ 間もなく登場する「極めて独創的なHRサービス」のご説明


■法人、個人の区別なく、ビジョンに共感いただける方は大歓迎です

以下のような経営課題を持っている企業様をご存知であれば、
当社までご紹介ください。

当社はお金、人材、売上支援など、幅広く中小企業の経営課題解決をご支援可能です。

・中小企業を支援したいと考えている「企業」「個人」
・中小企業の経営課題を解決できる「IT系サービス」を開発している「企業」「個人」
・新しいITサービスを開発したが、売り方がわからない「ベンチャー企業」

■ご参加の条件
最後になりますが、今回はきちんとしたご説明をしたいため少人数での開催を予定しております。

「全国、全ての中小企業を黒字化する」というミッションに共感頂けるかどうか、が
ご参加の条件となります。

我々は本気でこのミッションを実現したいと考えています。
事前に見ておいていただきたい情報が以下になります。

お忙しいとは思いますが、当日までにご一読お願い致します!

「ライトアップが実現したいこと」:http://j.writeup-lab.jp
それでは、当日お会いできることを楽しみにしています。

よろしくお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 鈴木 久剛
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 事業拡大 / 新規事業 / 人材育成
参加対象 経営者様をはじめ、これから起業や独立、または新規事業をご検討頂いている担当者様にご参加いただければと思います。
参加条件 経営者・役員・新規事業担当者・起業検討中の方々
日時 2020年1月7日(火)10:30〜13:00
会場 ​宇都宮コンファレンスホール
栃木県宇都宮市本町4-12 虎屋ビル7
キャンセルポリシー お電話にて承ります。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー