赤ちゃんがほしい!を叶える『体質改善妊活セミナー』in 船橋

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
妊活,不妊,千葉

セミナー開催日程

2020年1月25日(土)14:00〜

場所:
船橋ツインビルRental会議室
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

赤ちゃんがほしい!を叶えるには、漢方で体質改善が近道です。
『赤ちゃんがほしい』と思っているのに、自分の身体に無関心だなんてことはありませんか?貧血や生理痛、生理不順やストレスが原因の自律神経失調症など。生活習慣を見直さないといけないとはわかっていても食生活や生活リズムも乱れがちだったり。そんなあなたにこそおすすめしたいのが漢方での体質改善です。

このセミナーで学べること

近年では「漢方」の文字を見かけることも多くなってきました。アンテナの高い女性ならもう漢方を取り入れている方も多いでしょう。でも、ご自分の体質に必要な漢方を取り入れているでしょうか。ドラッグストアで手軽に済ませていませんか?漢方では「体質」を重視して考えます。それは似た症状であっても、体質によって選ぶ漢方が違うからです。そして漢方を取り入れるのなら、体質に合っていなければ、費用がかかるだけで効き目がないなんてこともあり得るのです。漢方相談薬局の妊活ノウハウがギュッと詰まったお話を聞きに来てみませんか?

●妊活に漢方を取り入れるには? ●漢方で考える不妊とは? ●年齢による身体の変化とは?
●妊活プランをどう考えていますか? ●35歳からの妊活はこう考える。
●妊活のための鍼灸とは? ●生活スタイルにあった養生とは? ●ツボの妊活養生。
●男性に意識してもらいたいこと。 ●妊活で辛くならないでほしいのです。

<参加特典①>
希望者に講師との個別相談のお時間があります。(希望者多数の場合締切ることもあります)

<参加特典②>
誠心堂の妊活ノウハウが詰まった「子宝サポートノート」プレゼント!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 塩野 健二/上原 康嗣
参加費 500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 妊活 / 不妊 / 千葉
参加対象 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性。
参加条件 パートナーとの参加もOK♪ ※18歳未満のお子様の同伴は不可。
日時 2020年1月25日(土)14:00〜16:00
会場 ​船橋ツインビルRental会議室
千葉県船橋市本町7-7-1 船橋ツインビル 西館6階
備考 ■JR総武線「船橋駅」中央改札口、東武野田線「船橋駅」徒歩3分
■京成線「京成船橋駅」東口改札 徒歩4分

※参加者によるセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
※途中退席等のご予定は予めご連絡下さい。
※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください。
※内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。
※当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。
※セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。
・参加費用のお支払いは、通常、当日会場受付にて現金でお願いいたします。
・参加費用が公式通販サイトからの事前決済の場合、キャンセル後の返金は、お申し込みから10日以内に限ります。

セミナーの受付は終了しました