丸亀製麺の社長秘書 小野 正誉さん新刊出版記念講演会+交流会「『丸亀製麺』で学んだ 超実直! 史上最高の自分のつくりかた」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キックオフ関西,講演,実直,丸亀製麺,小野正誉

セミナー開催日程

2020年2月1日(土)14:00〜

場所:
大阪長堀会議室 8階 C会議室
費用:
5600円

セミナー詳細はこちら

自分らしく生きたい、人生を前向きに生きたい・・・
でも、手っ取り早い方法を探し求めていませんか?

丸亀製麺がかけているのは手間と暇なのです。

今回のお話は、丸亀製麺の取り組みから「本当の目標」を見つけ、
達成するための最強のメソッドを徹底紹介し
今こそ「実直」で行くための史上最高の自分の作り方をお話して頂きます。

講演終了後は、懇親会も行いますので、
小野さんと間近でお話する事もできます!

このセミナーで学べること

★今回のテーマ★
丸亀製麺の運営会社 社長秘書 小野 正誉さん新刊出版記念講演会+交流会
「『丸亀製麺』で学んだ 超実直! 史上最高の自分のつくりかた」


◆当日の内容◆

今では国内外に1000以上の店舗を展開している讃岐うどん専門店「丸亀製麺」
割烹着を着た、おっちゃんやおばちゃんが出迎えるセルフうどん店ですが
うどんの麺にかけているのは「手間と暇」です。

塩と水を小麦粉だけで、うどん生地を作り、
手づくり・できたてを召し上がって頂こうと
日々従業員は汗を光らせて頑張っています。

その取り組みは、正に「実直」そのものです。

「結局、地道が一番だよね。」そんな言葉を口にした事はありませんか?

「自分らしく生きたい」
「成長したい」
「夢を実現させたい」
「変わりたい」
など、さまざまな思いをお持ちでしょう。

それを叶えるためのメゾットは世の中に溢れていますが、
結局、地道にかつ実直に取り組んできた者こそが、
理想の場所に辿りつけているのではないか?と思います。

丸亀製麺での取り組みは、一つの事例かもしれません。
でもそこには、さまざまなエッセンスが詰まっていて、
人生を前向きに生き、自己実現をしていくためのヒントが沢山隠れています。

今回は丸亀製麺の創業時のエピソードや日々の取り組み、
丸亀製麺を運営する「トリドールホールディングス」でのさまざまな事例、
小野さん自身の体験談などを盛り込みながら
「超実直!史上最高の自分のつくりかた」をお話して頂きます。



【当日のスケジュール】
13:30 受付開始
14:00 小野 正誉さんの講演スタート
16:00 質疑応答
16:30 インフォメーション、記念撮影等々
17:00 小野 正誉さんを囲んでの懇親会
19:30 懇親会終了。そのまま解散


【参加費について】
★参加費に小野さんの新刊(釜揚げうどん試食券付)の代金が含まれていますので、新刊を入場時にお渡し致します。もしも新刊を事前に購入済の方は、参加費を4,000円に致します。(振込要)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 小野 正誉
参加費 5,600 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/講演会セミナー
タグ キックオフ関西 / 講演 / セミナー / 実直 / 丸亀製麺 / 小野正誉
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方なら職業、起業の有無に問わず、どなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
日時 2020年2月1日(土)14:00〜17:00
会場 ​大阪長堀会議室 8階 C会議室
大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル8階
備考 【重要】参加費を事前にお振込頂ける方は5,600円と致しますが、参加費を会場で現金払いの場合は1,000円プラスとなります。

●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

●セミナー終了後は近くのお店で懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。(基本的に自由参加です)

★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
2020年3月で活動18年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

セミナーの受付は終了しました