【金沢】HTMLやCSS等の知識不要!Jimdoでサイトづくり

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サイト制作,Jimdo,金沢

セミナー開催日程

2020年2月14日(金)19:00〜

場所:
株式会社フェローズ 金沢支社
費用:
3850円

セミナー詳細はこちら

無料でホームページを作成する方法を学びましょう!更新も簡単♪

このセミナーで学べること

本講座では、jimdoというサービスを利用して無料でホームページ制作をする方法を伝授します。

ホームページを作成したいが、技術がなくて手をつけられていない方、そもそも何から始めていいのかわからない方、ホームページを持っているが更新できずお困りの方、ポートフォリオサイトを作りたい方などにオススメです。

jimdoを使えば、HTMLやCSS等の専門知識や専用のソフトも必要なし!
操作がシンプルなため、初心者の方にも扱いやすいです。

クリエイターの方で、ポートフォリオサイトを作成して、活動の幅を広げたい方必見です!

▼内容
・無料ではじめられるjimdoのご紹介
・HP開設初期登録
・トップページ作成
・プロフィールページ作成
・お問い合わせページ作成
・SNS連携

▼対象
【超初級】

●参加対象
・初めてHPを持ちたいフリーランスの方
・ポートフォリオサイトを持ち、活動の幅を広げたいクリエイターの方
・初心者でも簡単に始められるサイトづくりについて知りたい方
※PCの基本操作(クリックやドラッグ&ドロップなど)が出来る方が対象です。

●受講後像
・ホームページ完成後、自身で更新作業ができます。
・ホームページ運営に関わる管理費や更新料を抑えることができます。

▼参加費

3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 川口理央
参加費 3,850 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー/ウェブ集客セミナー
タグ サイト制作 / Jimdo / 金沢
参加対象 ・初めてHPを持ちたいフリーランスの方 ・ポートフォリオサイトを持ち、活動の幅を広げたいクリエイターの方 ・初心者でも簡単に始められるサイトづくりについて知りたい方 ※PCの基本操作(クリックやドラッグ&ドロップなど)が出来る方が対象です。
日時 2020年2月14日(金)19:00〜21:00
会場 ​株式会社フェローズ 金沢支社
石川県金沢市広岡3-1-1 金沢パークビル11F
備考 PCをお持ちください。
※PCのお持込が難しい場合は、事前にご相談ください。

☆2019年10月1日よりPC貸し出しが有料となりました☆
●ご料金:1台につき【2.5時間、1,500円】
※ご利用の際は事前のお申し出が必要です。
※数に限りがございます。先着順となりますので、ご了承くださいませ。
※PC利用料は、当日現金でのお支払いとなります。
※PC本体における不具合は、全額ご返金いたしますが、
ご利用者様による、故意または過失による不具合の場合は
ご返金対象外となります。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました