お母さんの身体を一番に考えた、お母さんのための「 発酵補完食 (離乳食) 講座」。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
離乳食,発酵

セミナー開催日程

2020年3月12日(木)10:00〜

場所:
Simple Brew Life 
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

発酵の要素を取り入れた、補完食講座です。

このセミナーで学べること

離乳食ではなく、補完食。
補完食は、離乳が目的ではなく、授乳を続けることを前提に、母乳のみでは足りない栄養素を補っていくという考え方で、母乳育児を大切にしながら赤ちゃんのごはんを進めていきます。

また、赤ちゃんの食事だけでなく、産後のお母さんをケアするための発酵食を提案します。

離乳食は頑張らなくてもいい!

まずはお母さんが、自分の身体を一番に考えて心身ともに癒されることがとても大切です。お母さんの食事を第一に考え、身体に優しい発酵食を取り入れて、それを赤ちゃんの食事に少し分けてあげるだけで良い。

赤ちゃんのごはんは、わざわざ作らなくてもいいんです!

発酵を取り入れた、お母さんにの身体にも赤ちゃんの身体にも優しいごはんの食べ方を、お伝えします。



・参加費  3,500円 (お母さんのための発酵食試食付き)


 ※赤ちゃんのオムツ替えや、ごはんを食べさせるなどのお世話は、講座の途中でも講座終了後でも、いつでもしていただけますので、安心して赤ちゃんと一緒にいらしてください。


※お支払いは当日現金にてお願いいたします。
※材料の準備がありますので、前日よりキャンセル料が発生いたしますことをご了承下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Simple Brew Life
講師名 はやかわ あきよ
参加費 3,500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 離乳食 / 発酵
参加対象 女性限定の教室です
日時 2020年3月12日(木)10:00〜12:00
会場 ​Simple Brew Life 
兵庫県姫路市広畑区(はりま勝原駅 徒歩5分)※お申し込みの方に詳細をお伝えします

セミナーの受付は終了しました