【京都 四条烏丸】ネガティブな感情が心に溜まらず、ポジティブを取り込む方法!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年4月19日(日)14:00〜

場所:
四富スクエア
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

心の中にある、イライラしたネガティブな感情を出すことで、心の中に空白ができ、楽しさ、満足感を取り込むことかできるようになります。

このセミナーで学べること

人から理不尽な事を言われ、イライラがたまったり、やる気が起こらなくて動けなかったり、悲しみにくれたり、不安になったり、ネガティブな感情になることありますよね。
そんな日々のネガティブな感情を自分で簡単に手放せるようになると、イライラやモヤモヤが心の中から無くなります。
それから小さな事でも、出来たことや上手くいった事、ラッキーな事を見つける習慣が身につくと、常に心が満たされてくるので、ネガティブになる気持ちが減ってきます。
その両面をやっていき、更に自分の思い込みの声をコントロールするようになることで、メンタルに左右されない自分を作る事ができます。

・上司や家族から理不尽な事を言われ、イライラが溜まっている、又は蓋をしている方
・子供が巣立ちぽっかり穴が空いたようになっている方
・感情があまり出ない方(喜怒哀楽があまり出ない人)
・すぐにイライラして爆発しそうになる方
・自分はついてないと思ってしまう方

・ネガティブな感情を日々自分で処理することで、心の中にネガティブを溜めなくなり、ポジティブな感情が入りやすくなってきます。
・心が満たされることで、自分自身が安定してきて、達成感、感謝などを感じやすくなれます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 コーチングオフィス ファーストペンギン
講師名 井澤 満美
参加費 5,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
参加対象 ネガティブな感情を溜めてしまっている方(怒り、悲しみ、不安)、喜怒哀楽があまり出ない方
日時 2020年4月19日(日)14:00〜16:00
会場 ​四富スクエア
京都府京都府京都市下京区塗師屋町82 坂井ビル2階
キャンセルポリシー 都合によりキャンセルをされる場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました