Facebook広告超集客法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Instagram広告,インスタグラム広告,facebook広告,SNS集客,集客セミナー

セミナー開催日程

2020年3月24日(火)13:45〜

場所:
西宮北口の貸し会議室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

小さな事業所やお店、教室が、Facebookを使って集客するためのステップバイステップに気づき、明日からやるべき事を明確にするZOOMセミナー

このセミナーで学べること

このイベントは、Facebook集客の全体像や仕組みが鮮明に分かって、結果を出すために明日からやるべきことが明確になるZOOMセミナーをスクリーンで受講し、その後に、リアルセミナーで集客の動線作りの基礎を教わることができる質疑応答型のワークイベントです。

※ZOOMセミナーは集客のコンサルタントとして名高いtheresponse【ザ・レスポンス】というマーケティング専門会社が実施するZOOMセミナーを、■集客・マーケティング・セールス、売上up■などの問題を抱えている、小さな会社の社長や販促担当者の方々と一緒に見てシェアしましょう。という趣旨になります。
ZOOMの後の集客の動線作りの基礎講座は、ZOOMセミナーを実施している会社とは別の集客コンサルタント会社【株式会社夢現】がZOOMセミナーの要点をわかりやすく解説したり、集客の動線作りの基本をレクチャーします。


以下はZOOMセミナーの主催会社 theresponse【ザ・レスポンス】の言葉です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

あなたはこんな事で困っていませんか?

・人を集めるイベントがスクール系の事業をしているけど、コロナウイルスの影響で集客ができない。
・インスタグラムやFacebookをしたらいいよと聞くけど、具体的にどうすればいいかがわからない。
・新規集客せずに、このままいたら下がっていくのは目に見えてる
・だけど、新規集客をするのに、何から手をつけていいか分からない

もし、この中に1つでも当てはまるものがあるなら、これからする話はとても重要なので、少し時間を取って、このまま読んでください…

今、最も簡単に新規集客できるのはコレ

そして、2020の今の時点で、ほとんど、どんなビジネスにとっても、最も簡単に、最も安く、新規集客ができるのは、インスタ・Facebook広告です。


でも誤解しないでください。それは一般的に言われてるようなSNSの集客とは違います。毎日、何度も投稿する必要はありませんし、友だちを増やす必要も、ファンやフォロワーをたくさん集める必要もありません。(実際、ウチで出しているあるページは、一切、投稿などしてませんし、いいね!もファンもほとんど居ません。でも、毎月、見込み客を千人単位で集客できています)

たった一つの良い広告が変化をもたらす、、

広告なので、何もなくても始めることができますし、ぼくらの経験上、良い広告をたった一つ作ることができれば、何千人もの見込み客を集めることができます。(実際、学習塾を経営されてるKさんは、たった一つの広告をずっと出しているだけで、塾が常に満杯になっています)もちろん、誰でもそうなるってことではありません。しかし、何が言いたいかと言うと、Facebook広告、インスタ広告は、あなたが思っているよりも簡単にできる、、、ということです…

でも、何から手をつければいいか分からない…

インスタやFacebookがすごくいいし、みんな使ってるのは分かる。でも、ウチでも使えるのかな?何から手をつければいいか分からないしな、、、というあなたにピッタリなのが、、、



『Facebook広告実践講座 体験ZOOMセミナー』



です。まず最初に、実際にFacebookを使って集客を始める前に、Facebook広告の基本的なことを把握して、スムーズにスタートダッシュを切りましょう!というのが、このWEBセミナーの狙いです。

【講座1】

あなたが始めるか、競合が始めるか:毎年1兆円規模で成長するネット市場

今、ネット市場はすごい勢いで伸びています。ネットで商品を買うことは普通になり、どこへ行くにもネットで検索する人がほとんどです。つまり、ネットを使っていないということは、お客さんからすると「存在しない」のと同じことです…

【講座2】

なぜ、ほとんどの社長がネット集客を思うように出来ないのか?

それは、ある1つの「間違った思い込み」が原因です。もし、あなたがこの間違った思い込みをしているなら、あなたは、最も貴重な時間を失い、集客も出来ないという、最悪な状態に陥ってしまいます…

【講座3】

ネット広告は、将来への投資

ネットに広告を出して集めたお客さんは、あなたのビジネスの「資産」になります。そのお客さんが、リピーターになったり、他のお客さんを紹介してくれたりすることで、あなたのビジネスは成長していくことが出来ます。これから5年、10年とビジネスを成長させていきたいのであれば、広告なしではまず不可能でしょう

【講座4】

Facebook広告を始めるべき3つの理由〜小さな会社にとって最高の集客ツール

世の中に「ネット集客」と呼ばれる方法はいくつかありますが、小さな会社が始めるなら、Facebook広告1択でしょう。主にこの3つの理由がありますが、最大の理由は、「少ないコストで最大の結果を出せる」ということです。

【講座5】

Facebook広告で最短で成果を出す3ステップ

Facebook広告を始めるなら、必ずこの3ステップを順番に行ってください。そうすれば、最短で成果を出すことが出来ます。実際、ウチにインターンで来ている現役大学生も、この3ステップを使って、たった1ヶ月で163人集客出来るようになりました…



【ZOOMセミナーの流れ】

第1部:体験ZOOMセミナー

第一部として『Facebook広告実践講座』の体験セミナーをやります。ここでは、ステップバイステップで、どうやってあなたのビジネスでFacebook広告を使うべきか?という事をお伝えします。


第2部:説明会

第二部では『Facebook広告実践講座』の内容について説明します。実際に、すでに参加されて成果を出された方の実例を交えながら、進めていきます。

第3部:グループコンサル

最後に第三部として、個別あるいはグループで、いかに、この技術やテンプレを自分のビジネスに活用するか?というコンサルティングをします。

※ 当日のセミナー参加者の方は個別でZOOMの向こう側の主催会社 theresponse【ザ・レスポンス】担当者と会話する事はできません。 今回は、プログラミング教室の運営者を代表とし、その小さなプログラミング教室がFacebook広告を使ってどのように集客するかという事についてコンサルティングを受けるので、セミナー参加者はその内容を聞き、自社ビジネスに応用してください。



【よくある質問】
Q Facebookって、ウチの業種で使えますか?

A もしあなたが、どこでも手に入れられるようなコモディティ商品や、大企業相手のB2Bのサービスを提供しているなら、Facebook広告を使って集客をするのは難しいでしょう。逆に、それ以外の商品・サービスを扱っているなら、Facebook集客は最も簡単で安定している集客法です。


Q 初心者でも出来ますか?

A Facebookは、テクノロジーが発展していて、管理画面の操作が直感的に使えるようになっているので、初心者でも数日で使えるようになります。実際、僕たちダイレクト出版でも、様々な種類の広告を出していますが、新しく入った人が広告を担当する時、まず最初にやるのはFacebook広告です(実際、インターンで来ている大学生もFacebook広告を数日で使えるようになります)。操作方法や管理方法など、覚えなければいけないことが他の広告メディアに比べて少なく、すぐに広告を配信出来るようになるので、早く結果を出すことが出来ます。


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
いかがでしたか?

このtheresponse【ザ・レスポンス】というマーケティング専門会社は、大小様々な企業の集客やマーケティングを担当し、実績を出している東京のコンサルティング会社です。

この会社のZOOMセミナーや講座には、企業経営者やマーケティング担当者だけではなく、全国のコンサルタントも学びにいくほど人気があり、小さな事業の集客に使える実戦型集客を学ぶ事ができます。

実は、当社のコンサルタント達も情報収集の為にtheresponse【ザ・レスポンス】のセミナーや講座を定期的に受講し、車内でシェアしているほどです。 

今回は、そんな当社のコンサルタント達もスキルアップの為に受けている講座を、社外の方とも一緒に見て、ワークをする機会をご用意いたしました。

自分ででもできるSNS集客やSNS広告ノウハウを、この機会にしっかりと身につけて、ご自身のビジネスにお役立てください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社夢現
講師名 七篠 一輝(ななしの いっき)
参加費 1,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ Instagram広告 / インスタグラム広告 / facebook広告 / SNS集客 / 集客
参加対象 SNSを使っての集客の方法を知り、スタッフに伝えたい方が対象となります
日時 2020年3月24日(火)13:45〜17:00
会場 ​西宮北口の貸し会議室
兵庫県西宮市南昭和町9-14-2F

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す