オンライン★ど素人でも2時間でわかる!店舗経営者のためのネット集客セミナー【2020年版】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SNS,ホームページ,集客セミナー,長崎

セミナー開催日程

2020年4月25日(土)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
3300円

セミナー詳細はこちら

WEB集客の導線、仕組みづくりを始めたい店舗経営者を始めとする中小企業や個人事業主の方向けの講座です。さらに特典として無料個別コンサルを実施致します。
※ Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。

このセミナーで学べること

※この講座は、コロナウイルスの感染拡大を考慮し、
暫くの間、オンライン(Zoom)での開催のみとなります。

PC/スマホ/タブレットで受講が可能です。
はじめてオンライン講座を受講し不安な方は事前に使い方をご説明いたします。

************

☆3大特典プレゼント

1,無料でできる!MEO攻略マニュアル(全30P)※LINE登録時
2,講座で使ったレジュメ70P以上をプレゼント
3,個別でお悩み相談するマンツーマン無料コンサル ※興味のある方のみ後日開催

-----------------

はじめまして、「長崎で1番集客が得意なホームページ制作屋」の山口です。

あなたは、こんな悩みをお持ちではないですか?

「ネット集客をしたいけど何から手をつければいいのかわからない。」

「SNSとかやってみたけどうまくいかない。」

「ホームページはあるけど集客できていない」

「WEB集客の導線や仕組みをつくりたい。」

「ネットから安定して売り上げをあげたい。」

「ITが苦手でどうやってネットから集客するのか見当もわからない。」


上記のような不安は多くの中小企業や個人事業主の方が持っています。

また、2020年になりコロナショックの影響で、信じられないスピードで状況が変わっています。

働き方やこれまでの常識が大きく変わる転換期。

特に対面型のビジネスの方は相当厳しくなるでしょう。

その変化に対応できるか出来ないかが今後のビジネスの成否を大きく左右することは誰しも感じているかと思います。

そして、そのポイントとなるのが「オンライン化」。

つまり、WEBから集客できるかどうか、なのです。


本講座はそんな悩み・危機感をお持ちの事業主の方に、
WEB集客の全体像をわかりやすく丁寧に解説していきます。

インターネット集客の本質は時代が変わっても同じです。

ご自身のビジネスに合った見込み客を獲得するためのWEB集客の仕組みを理解して頂きます。

---------------------

■本講座を受けることで得られるメリット

・ネット集客の全体像がわかります

・長期的に取り組む戦略と短期的に取り組むWEB集客がわかります。

・地域ビジネス向きのネット集客方法がわかります。

・場所を問わず自宅にいながら集客できる仕組みがわかります。

・業種によっては商圏が広がります。

・無料で使える集客経路を知ることができます。

・あなたが知らなかったWEB集客の知識が得られます。


時代の常識が変わった以上、オンラインからの集客は今まで以上に避けられません。

むしろ、必須。いや、業種によっては死活問題です。

時代の変化に対応するために、今からでもネット集客について全体像を理解して、ご自身がやるべきことを明確にしていきましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ディープリンク
講師名 山口真之
参加費 3,300 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ SNS / ホームページ / 集客 / SEO / 長崎
参加対象 ※ Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
参加条件 売るモノ・サービスをお持ちの事業主の方
日時 2020年4月25日(土)10:00〜12:00
会場 ​ウェビナー
長崎県ウェビナー
備考 ※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※ Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す