コロナに負けずZOOM開催! FP主催のキャッシュフローゲーム会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ZOOM,節約

セミナー開催日程

2020年5月24日(日)14:00〜

場所:
ZOOM ミーティングルーム
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

この世の縮図を表現したゲームで、マネーに強くなりませんか。

このセミナーで学べること

今回のコロナウィルスの流行により、毎日の生活において、
自らの健康を守るという意識は強くなりました。

同時にこのコロナ収束後、世界や日本の経済はどうなっていくのか?
そんな漠然とした不安を感じる方も多いはずです。

自分自身のこれからの事、将来設計に向けて今後どうするべきか、悩みをお持ちの方もいると思います。


もしあなたが会社から突然解雇され、自分で独立起業しなければならない場合。
将来の生活に備えて、何らかの資産運用を考えたい場合。
いまの生活水準を維持する為、家計を見直したいと考えている場合。

お金の基礎知識が必要です。


そこでお金の仕組みをイチから学ぶゲーム会を開催します!

ここで用いるキャッシュフローゲームとは、

自分の財務諸表をチェックしながら、
無駄な支出を減らして貯めたお金を活用し、
夢や目標達成を目指すシミュレーションゲームです。


あなたの行動変化を促すヒントが、このゲームには沢山含まれております。


是非一緒にzoomで楽しく学びませんか。

PCがあれば全国どこからでも参加可能です。
ゲームに関してグーグルアカウントが必要となります。予めご準備下さい。

皆様の参加をお待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON YOUR MARK
講師名 櫻澤 工
参加費 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/キャッシュフローゲームセミナー
タグ ZOOM / 勉強会 / 節約
参加対象 社会人や主婦の方、学生の方にもご参加頂いております
参加条件 お金の仕組みを学んでみたい方
日時 2020年5月24日(日)14:00〜16:30
会場 ​ZOOM ミーティングルーム
北海道ウェビナー
キャンセルポリシー やむを得ない事情で参加をキャンセルされる場合は、必ずセミナー前日17時までにご連絡頂けます様にお願いします。


なお事前連絡の無い場合や、開始直前での参加キャンセルを表明された際は、別途キャンセル料をご請求させて頂くことがございますので、予めご注意下さい。

セミナーの受付は終了しました