【オンライン】集客にお困りの士業の先生のためのWeb集客のシンプル仕組み化講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年8月9日(日)11:00〜

場所:
オンラインセミナー(Zoom開催)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

Webマーケティングを活用して全国から優良顧客を獲得し
一人事務所でも安定して年商1000万円を達成する方法を知りたくはありませんか?
現役士業である社会保険労務士・行政書士の清水が実践し、実績をあげてきたノウハウを包み隠さずお伝えします。

このセミナーで学べること

こんにちは。
社会保険労務士・行政書士の清水です。

先生は顧客獲得でこんなお悩みありませんか?
 ✔ 他事務所と差別化する選ばれる事務所になる方法を知りたい
 ✔ 集客方法を知りたい
 ✔ 売り込みや営業しなくても売れる方法を知りたい
 ✔ 収入を安定させる方法を知りたい
 ✔ 年収1,000万円の壁を突破したい

「先生、本当に助かりました。 ありがとうございます。」
お客様の感謝の言葉に士業の仕事に誇りを感じることも多いのではないでしょうか。

士業の仕事は感謝されながら報酬までもらえるとても素敵な仕事です。

しかし
「顧客が獲得できない」
「価格が下がって厳しい」
とお悩みの先生も多くいます。

少子高齢化や景気の伸び悩みで中小企業の数は減ってきているのに
士業の数は年々増加している。

つまり、顧客が減りライバルは増える。
「普通にやっていては士業では食っていけない」とても厳しい時代なのです。

しかし、一方、行列のできる事務所を経営している先生もいます。
顧客獲得に成功する先生と苦しんでいる先生、この間にはいったいどんな違いがあるのでしょうか。

それは、「集客を仕組化できているかどうか」ということです。
どこからどうやって見込み顧客を引き寄せ、それを顧客に転換するのか?
という仕組みのことです。

仕組化されていなければ、
お客様が来てくれるかどうかは運にまかせるしかありません。

逆に、仕組化されていれば、
集客の心配することがほとんどなくなり、先生は顧客のためにやるべき仕事に注力できるようになります。

今回のセミナーで、お伝えしたいことは、
「Webを使ったシンプルな集客の仕組化の方法」です。
単なる、ホームページの作り方やブログの書き方ではありません。
あなたのサービスに関心の高い見込み客を集め、関係性・信頼性を深め、セミナーに来てもらい、最終的に個別相談で契約を獲得するという士業の先生に最も相性のいい集客の方法です。
現役士業である社会保険労務士・行政書士の清水が実践し、実績をあげてきたノウハウを包み隠さずお伝えします。

本セミナーでは、士業の先生が抱える悩みを解決するための答えがあります。
セミナーでの学びを、翌日から実践することで、

 ✔ 先生の商品やサービスを多くの人にしってもらい、
   「先生にお願いしたい」と言ってもらえるようになる

 ✔ 高単価サービス化することで、
   一人事務所でも年収1000万以上をあげることができるようになる

 ✔ 先生の身に付けた知識やノウハウをお客様に提供することで、
   「ありがとう」と感謝され、やりがいを感じるとともに
   高い報酬を得ることができるようになる

 ✔ 高い費用をかけて作ったホームページを活かすことができ、
   インターネットからの問い合わせが7倍になる

 ✔ 営業をしなくても、お客様の方から
   「ぜひお願いします」といって契約を獲得することができる

 ✔ 嫌なお客は断り、
   先生の好きなお客様とだけお付き合いができるようになる

 ✔ Webを使うことで、
   商圏が一気に日本中に拡大することができるようになる

もし、あなたが集客の仕組化ノウハウを身に付け、顧客獲得の苦しみから解放されたいと思うのであれば是非セミナーにご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 清水総合法務事務所
講師名 清水 良訓
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 士業の先生(行政書士・社会保険労務士・司法書士・税理士・弁護士・FP・土地家屋調査士 等)
日時 2020年8月9日(日)11:00〜13:00
会場 ​オンラインセミナー(Zoom開催)
兵庫県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー