【特別企画 無料オンラインライブセミナー】「地元の官公庁(国の行政機関)」への新規開拓手法公開!勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ポストコロナ,売上拡大,新規事業,ウィズコロナ,アフターコロナ

セミナー開催日程

2020年8月19日(水)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

経営者の皆さま、情報収集や勉強はオンラインでどうぞ!(新型コロナウイルス感染拡大を受け、国の中小企業対策など最新情報をお伝えしています)

98.9%が内容を絶賛!!中小企業だから参入できる4兆円マーケットとは?わずか40分ほどでわかります

補助金や助成金でもない!国=官公庁(中央省庁、国の機関)との新規取引を可能にする新しい営業手法をとは!このたびライブでお伝えさせていただくことになりました!!

このセミナーで学べること

皆さまは官公庁との取引=「官公庁ビジネス」と聞いて、何を思い浮かべますか?

実は、国の行政機関は全国津々浦々にあります。一例を挙げますと、

岡山県 50カ所超
広島県 90カ所超
山口県 60カ所超
島根県 40カ所超
鳥取県 30カ所超

香川県 60カ所超
愛媛県 40カ所超
徳島県 35カ所超
高知県 30カ所超

福岡県 110カ所超
沖縄県 105カ所超
熊本県 60カ所超
長崎県 60カ所超
鹿児島県 60カ所超
大分県 45カ所超
宮崎県 35カ所超
佐賀県 35カ所超

その他各県でも、最低でも30カ所の国の行政機関が県内にあります。
(WizBiz株式会社調べ)

実は、この地元の国の機関が、新規開拓にはうってつけなのです。
それはなぜか?

★国の行政機関は地元の中小企業と取引しなければならないというルールがある

★そのための予算も組まれており、全国で4兆円を超える年間予算がある

★しかし、国と取引している中小企業は全国のわずか2%しかいない

つまり、地元にたくさんある国の行政機関は、中小企業と取引するために「準備万端」なのです。

さらに嬉しいことに、

★今まで取引のなかった中小企業との取引を望んでいる
★しかし、官公庁のと担当者は地元中小企業との接点がない
★担当者も中小企業との取引推進に困っている

ことが分かっています。

上記のことを詳しくお伝えする勉強会をオンラインで開催しています。

また、オンラインでは、地元官公庁に対する新規開拓を支援する新サービスもご用意しています。

こちらのサービスもオンライン(インターネット配信)でご紹介します。

すでに視聴された皆様のお声を、アンケートから一部抜粋します

・会社に居ながらにしてキャッチアップできた。営業担当部長と一緒に聞けて良かった。
・コロナや景気低迷で売上が頭打ちになっている現状を打破できるかも。
・国との取引は大手企業が中心だと思っていた。そうではないとわかったのが最大の収穫です。

この勉強会では、「官公庁への新規開拓手法」をお話します。
官公庁と中小企業を結ぶ、今までになかったサービスについての勉強会です。

先行きが不透明な時に、先手先手で打つべきは、他社より早い新たな一手!

ZOOMを使用したライブセミナー。
質疑応答の時間もたっぷりあります。ぜひこの機会にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 新谷 哲
参加費 無料
定員 25 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ ポストコロナ / 売上拡大 / 新規事業 / 経営 / / ウィズコロナ / アフターコロナ
参加対象 経営者・営業担当役員の皆さま、個人事業主の皆さまがご同席の場合はご自由にご参加いただけます
参加条件 経営者・営業担当役員の皆さま、個人事業主の皆さま
日時 2020年8月19日(水)14:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
東京都東京都港区芝五丁目16番7号 芝ビル WizBizセミナールーム
備考 ZOOMによるご視聴となります。
ご視聴方法はお申込いただいた後、別途メールにてお送りさせていただきます。
キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

セミナーの受付は終了しました