【金沢】Webサイト運営をスタートするためのSEO対策!~初級~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
金沢,Web解析

セミナー開催日程

2020年9月25日(金)19:00〜

場所:
株式会社フェローズ 金沢支社
費用:
3850円

セミナー詳細はこちら

Webサイトで成果を出すために必要な知識を身につけよう!

このセミナーで学べること

 本講座は、Webサイトを運用するために必要な知識・技術について学べる講座です。

「Webサイトを作ったが、その後どうしたらよいかわからない」
「SEO対策という言葉は聞くが、実際なにをしたらよいのか…」
「Webサイトを制作したが、あまり成果が出ない…」
そんな方々必見です!

Webサイトを公開したあとに、重要なことは、検索結果に表示されることです。

Googleが無料で提供しているサービス、Google Search Console(グーグルサーチコンソール)
で、サイトがGoogleにどのように認識されているかを確認することができます。
確認することで、Webサイトが上位表示されるように改善することができます。

本講座では、Webサイト制作後、Googleに表示されるまでの流れをお伝えします!

SEOと検索エンジンの基礎知識からお話いたしますので、超初心者の方にも安心してご受講いただけます。

内部対策(サイト内で行なうSEO)や外部対策(検索エンジンに評価してもらうための対策)、コンテンツ対策などに加え、SEOに役立つツールのご紹介もいたします!

Webデザイナーである講師が実務レベルの知識や技術を伝授します。

▼内容
1)SEOと検索エンジンの基礎知識
SEOの現状についてお話します。

2)内部対策
サイトの内部SEOチェックポイントを伝授します。

3)外部対策

4)コンテンツ対策
コンテンツを効果的に見せるWebデザイン

5)SEOに役立つツール

▼対象
【超初級】

●参加対象
・自社のWebサイト担当の方
・Webサイト運営に興味がある方
・Webサイトを作ったがそのままになってしまっている方
・Web制作者がWebサイトを制作した後に行なっていることを知りたい方

●受講後像
・検索結果にご自身のWebサイトが表示されるようになります。
・Webサイトのページに必要なタグがわかります。
・SEOの基本が理解できます。

▼参加費
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 川口理央
参加費 3,850 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ SEO / 金沢 / Web解析
参加対象 ・自社のWebサイト担当の方 ・Webサイト運営に興味がある方 ・Webサイトを作ったがそのままになってしまっている方 ・Web制作者がWebサイトを制作した後に行なっていることを知りたい方
日時 2020年9月25日(金)19:00〜21:00
会場 ​株式会社フェローズ 金沢支社
石川県金沢市広岡3-1-1 金沢パークビル11F
備考 【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について

弊社は、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、
社内外への感染被害抑止として、当社各拠点(東京本社・札幌・仙台・金沢・新潟・名古屋・大阪・京都・高松・広島・福岡・沖縄)にて、
新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記の通り実施いたしますので、お知らせいたします。

1. 受付にてアルコール除菌ウェットティッシュを設置しております。手指を十分に拭いてからご入室・ご退出の程ご協力ください。
2. 弊社担当・講師はマスクを着用し、ご対応/講義をさせていただきますことご容赦ください。
3. ご来社時の際はマスク着用にご協力ください。
4. 咳や発熱など、ウイルス罹患の疑いがある場合には、ご来社をご遠慮ください。また、症状のある方はご申告ください。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました