【京都開催】女性限定ランチ交流会 in京都「「自分で答えを出して幸せになるスピリチュアル思考」のミニセミナー付きランチ交流会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キヨクイズミ,ランチ,自分で答えを出して幸せになるスピリチュアル思考,キックオフ関西

セミナー開催日程

2020年10月29日(木)12:15〜

場所:
ハートンホテル京都 1階カフェ&レストラン「パティオ」
費用:
2900円

セミナー詳細はこちら

地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分のところにあるホテルのレストランでランチを食べながら女性参加者と交流できます。

そして当日は毎回テーマを変えて女性参加者に役立つお話を30分のミニセミナーとして行います。
当日まで参加の可否が分からない方のために開催当日の11時まで参加申込を受付致します。

このセミナーで学べること

【開催日時】2020年10月29日(木曜日)12:30~14:30
(今回は参加者の受付開始は12:15~です)

場所:ハートンホテル京都1階カフェ&レストラン「パティオ」 (京都市中京区東洞院通御池上ル船屋町405)

●交通手段
●地下鉄烏丸線・東西線 烏丸御池駅下車 1番出口より徒歩約2分

【参加費】2,900円(事前振込制)
※ランチ代は含まれています。
※新型コロナウイルス感染対策のため、会場での現金授受は行いません。


【振込先】
◆三菱UFJ銀行 三宮支店 普通4800356 名義人:ソラ トモヒロ
《上記の口座へのお振込は、10/29(木)11時までの受付と致します》

◆ゆうちょ銀行での振込先
(記号でのお振込の場合)14380-10218611
(店名入力の場合)普通 四三八店 1021861  名義人:ソラ トモヒロ
《上記の口座へのお振込は、10/29(木)11時までの受付と致します》


【参加申込の締切】10/29(木曜日)11時まで

【申込受付人数】10名を上限と致します。
※座席は参加者同士が向かいあわないように配置致します。

★食事の予約のため、参加申込後のキャンセルは参加費同額のキャンセル料金が発生致します。

★参加申込前にお振込をされた場合は、参加申込を無効とし、参加費も没収致します。

【この企画に参加できる方】
女性であれば職業や年齢を問わず参加申込ができます。京都や滋賀以外からのご参加も大歓迎です。

★ランチ交流会の進行と内容★


12:15 参加者の受付開始
準備や前のお客様の片付け等もございますので
会場入りは12:15以降にお願い致します。

12:30 女性限定ランチ交流会 スタート
まずはランチを食べながら参加者同士の交流を行います。
ランチはプレートに盛った形でお出し致します。
ソフトドリンクはワンドリンク制です

13:30 ミニセミナー
そしてランチ会の後半は「ミニセミナー」を行います。

今回10/29のテーマは
「自分で答えを出して幸せになるスピリチュアル思考」についてお話致します。

今回の講師、キヨクイミズさんは、今年2月に
今回のテーマタイトルにて初の著書を出版しました。

ネガティブ思考で自分に自信がなく、やりたいことがわからない。
だから、占いやスピリチュアルに依存してしまう。
なのに、いつまで経っても現実が変わらない。

そんな悩みを抱えていた著者のキヨクイミズさんが、
ボイジャータロットと出会って、ネガティブ思考を卒業し、
たった半年で「本の出版」という長年の夢を引き寄せた体験をもとに
自分らしく幸せになる方法をまとめました!

当日はこの本の著者のキヨクイミズさんをお迎えして
ネガティブ思考から変わるための方法や
自分らしく幸せになる方法などをお話して頂き
次の日から前向きな自分になるためのお話をして頂きます。

また当日は著書の販売も行いますので
話しを聞いて気に入った方にはその場で著書の購入もできます。



14:20 インフォメーション、参加者同士の交流タイム
今後の予定や集合写真を撮影して
時間まで参加者同士の交流や講師の方への質問の時間に充てます。

14:30 ランチ交流会 終了

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 キヨク イズミ
参加費 2,900 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ キヨクイズミ / ランチ / 京都 / 交流会 / 自分で答えを出して幸せになるスピリチュアル思考 / キックオフ関西 / 女性
参加対象 今回の企画に興味のある大学生や社会人以上の女性の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 大学生,社会人以上の女性の方ならどなたでも参加できます
日時 2020年10月29日(木)12:15〜14:30
会場 ​ハートンホテル京都 1階カフェ&レストラン「パティオ」
京都府京都市中京区東洞院通御池上ル船屋町405
備考 【重要】参加費はお振込のみとします。会場での現金授受は行いません。

●振込先を「ゆうちょ銀行」を選択することも可能です。詳しくは申込後に送付する主催者からの連絡メールに記載しておきます。

●参加申込は必ず予定が確定した時点「ファイナルアンサー」でお願い致します。参加申込後に「他の予定」「仕事の予定」が入る可能性がある方は、少し様子を見て、他の予定が入らないと確定した時点でお願い致します。

●「仕事が入った」「他の予定が入っていた」等のキャンセルは、主催者側や参加者への悪影響を与えますので固くお断り致します。

★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
2020年3月で活動18年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

セミナーの受付は終了しました