【無料ウェビナー】月間1.3万件の定期会員獲得手法とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
テレマーケティング,アウトバウンド,コールセンター,プロモーション

セミナー開催日程

2020年10月28日(水)15:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【セミナープログラム】
○テレマーケティングとは
○デジタルよりもLTVが高いのは?
○他社事例のスクリプト
○テレマメディアとは
○成功する秘訣
○お客様の声

このセミナーで学べること

このような方におススメのウェビナーです。是非ご応募ください。
※既にお取引させていただいている企業様はご参加をご遠慮いただいております。
 何卒、ご容赦くださいませ。


○新たなプロモーションを常に探している
○即効性がありスケールできる施策を探している

○デジタルのCPOが頭うちになってきている。
○1ステップで直定期オファーを推進したい
○40代以上をターゲットにしている

新型コロナウイルスの影響により、ニューノーマル時代のマーケティングは、さらにデジタル施策が加速しています。

一方で、デジタルに加え新たな販促手法を取り入れマーケティング拡大している企業もおられます!

それはテレマーケティングです。

それって電話セールスでしょ?古いでしょ?迷惑でないの?

いえいえ、どの企業様も真っ先に懸念を表明されますが、
弊社ニッセン単品通販事業も、このお電話でのお客様とのコミニケーションで拡大をしてまいりました。

現在は、大手メーカー様からデジタル施策を中心とされている事業者様まで、有効活用いただいております。

今回は『月間1.3万件の定期顧客を獲得したプロモーション』と題し、
以下のテーマにそって無料ウェビナーを開催させていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ニッセン
講師名 勝見秀康
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ テレマーケティング / アウトバウンド / コールセンター / プロモーション
参加対象 経営者 顧客開発担当 マーケティング担当の方 ※代理店の方はお断りしております
日時 2020年10月28日(水)15:00〜16:00
会場 ​オンライン
京都府ウェビナー
備考 接続URLは、前日にメールにてご案内いたします。
法人の方のみのご参加に限らせていただきます。
同業他社・代理店の方はご参加をお断りしております。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す