コロナ禍で打つべき戦略「Google Workspaceとは」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
フードビジネス,飲食,経済,政治,資格,コンサルタント

セミナー開催日程

2020年10月16日(金)14:00〜

場所:
Googlemeet(オンライン開催)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

急速にテレワークが普及してきています
何から手を付けていいかわからない?
環境構築の時間が取れない!
お気軽にご相談ください!

このセミナーで学べること

新型コロナウイルスだけでなく、世界中で起こる様々な社会問題の影響により、テレワーク環境が急拡大しています。このタイミングでうまくいっている会社、落ち込んでいる会社なども統計的に見えてきましたが、対策が全く無いというわけではありません。

また、東京2020オリンピック・パラリンピックが1年先に延びた分、余裕を持って備える事もできるようになりました。日々変化していく日本市場にだけでは難しくなってきている昨今、海外でも使われているツールにしっかり目を向けていくべきです。

どうやったら外国の方が使うツールを使い倒すことができるのか。「何をやってもガラパゴス」な生温い日本感覚で越境の世界に踏み込んでしまい、失敗する事例もよく見ます。同じ轍を踏まないための知識だけで頭でっかちにならない意識改革も含めた「G Suiteの使い方」をGoogle Workspace正式販売店、創業50年以上の蓄積してきた情報を、他では聞けないGoogle Workspaceの基礎と実務、効率の良い活用方法までまるっと120分で伝授する本格的なGoogle Workspaceセミナーをウェビナー(Google meet)で開催しますので奮ってお申し込みください。

テレワークを今すぐにでもやりたいけど、何からはじめたら良いのかわからない、失敗を恐れて足踏みしている方、海外のツールを利用しコストダウンをしたいが進め方も戦略もよくわからない方、小さく新しいツールを初めて大きな失敗をしたくない方、すでにGoogle Workspaceを実践していて社内で思うように浸透しない方、最適なパートナーが見つからない方などに最適な内容となっています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ㈱ヒカリシステム
講師名 小山内勝
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー
タグ フードビジネス / 飲食 / 経済 / 政治 / 資格 / マーケティング / コーチング / コンサルタント
参加対象 中小企業のオーナー様、ご興味のある方はお気軽にお申し込みください
日時 2020年10月16日(金)14:00〜16:00
会場 ​Googlemeet(オンライン開催)
千葉県千葉市稲毛区山王町277-3
備考 お申込み頂きました後、参加URLをお伝えさせて頂きます。

セミナーの受付は終了しました