コロナ禍で打つべき戦略「Google Workspaceとは」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
フードビジネス,飲食,経済,政治,資格,コンサルタント

セミナー開催日程

2020年10月22日(木)14:00〜

場所:
Googlemeet(オンライン開催)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

効率の良い活用方法までまるっと120分で伝授する本格的なGoogle Workspaceセミナー

このセミナーで学べること

【セミナーの紹介】
新型コロナウイルスだけでなく、世界中で起こる様々な社会問題の影響により、テレワーク環境が急拡大しています。このタイミングでうまくいっている会社、落ち込んでいる会社なども統計的に見えてきましたが、対策が全く無いというわけではありません。

【今がチャンスです】
東京2020オリンピック・パラリンピックが1年先に延びた分、余裕を持って備える事もできるようになりました。日々変化していく日本市場にだけでは難しくなってきている昨今、海外でも使われているツールにしっかり目を向けていくべきです。

どうやったら外国の方が使うツールを使い倒すことができるのか。「何をやってもガラパゴス」な生温い日本感覚で、失敗する事例もよく見ます。同じ轍を踏まないための知識だけで頭でっかちにならない意識改革も含めた「Google Workspaceの使い方」をGoogle Workspace正式販売店であるヒカリシステムで聞いてみませんか?
他では聞けないGoogle Workspaceの基礎と実務などお伝えします。

【新しい戦略を求めている方へ】
テレワークを今すぐにでもやりたいけど、何からはじめたら良いのかわからない、失敗を恐れて足踏みしている方、海外のツールを利用しコストダウンをしたいが進め方も戦略もよくわからない方、小さく新しいツールを始めて大きな失敗をしたくない方、すでにGoogle Workspaceを実践していて社内で思うように浸透しない方、最適なパートナーが見つからない方などに最適な内容となっています。

タイムテーブル
14:00~14:55 1講目 GoogleWorkspaceについて
15:05~16:00 2講目 なにが出来るのか?
※終了後にアンケートをお配りさせて頂きます。
アンケートが終了した参加者の方へ、当日のセミナーで使用いたしました資料をお送りさせて頂きます

【参加詳細】
効率の良い活用方法までまるっと120分で伝授する本格的なGoogle Workspaceセミナーを
ウェビナー(Google meet)で開催しますので奮ってお申し込みください。

■ オンラインセミナー(ウェビナー)ご参加方法
1.ご希望の日時でお申し込みください(毎回同じ内容ですので複数申し込む必要はありません)。
2.弊社セミナー事務局から当日のURLをメールにてお送りいたします。
3.ご予約した日時になりましたら、上記メールに記載のURLにアクセスしてください。

■ meet利用について
初めて meet を利用される方は準備ができる5分前までに待機画面が表示されているようにしてください。ミーティングID、受講番号は使用しません。
<参加方法> 開始時間になりましたら各自の端末からセミナー事務局がご連絡したURLにアクセスしてください。 お名前とメールアドレスの入力を求められた方は、セミナー登録時の氏名とメール アドレスをご入力ください。
<必要機器>パソコン、スマートフォン、タブレットなどとヘッドホンかイヤフォン (マイク、PC内臓カメラは原則不要です。)
※注意事項:アプリケーションをダウンロードしてご利用の場合、現在のmeetの仕様では自動アップデート機能がありません。使用する際に 最新版に保った状態で使用するようお願いいたします。セミナー受講にあたってマイク、カメラは原則不要ですが、質問や相談のある方はマイクをご用意ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ㈱ヒカリシステム
講師名 小山内勝
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー
タグ フードビジネス / 飲食 / 経済 / 政治 / 資格 / マーケティング / コーチング / コンサルタント
参加対象 中小企業のオーナー様、ご興味のある方はお気軽にお申し込みください
日時 2020年10月22日(木)14:00〜16:00
会場 ​Googlemeet(オンライン開催)
千葉県千葉市稲毛区山王町277-3
備考 お申込み頂きました後、参加URLをお伝えさせて頂きます。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー