ツイッターで売上を2倍にする7つの方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上,集客セミナー,ツイッター,Twitter,SNS

セミナー開催日程

2020年11月28日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

忙しくて情報発信まで手が回らない経営者の方へ。スグに実践でき、かつツイッターで簡単に売り上げに繋がる方法についてお伝えします。

このセミナーで学べること

もし、あなたが、

✅そもそも、情報発信ってそんなに重要なの?
✅情報発信をしなければいけないのはわかっているけど、色んな仕事を掛け持ちしていて、なかなかそこまで手が回らない。
✅情報発信って、時間と手間がかかるよね。
✅情報発信したからって、売上が上がるものなの?
✅一体、何をどのようにして伝えたら良いの?
✅分析はどのようにしたら良い?
✅炎上したら取り返しのつかないことになるのでは?

と、お考えであれば、今回のセミナーはお役に立てるかと思います。

「“いくら素晴らしいものをつくっても、伝えなければ、ないのと同じ”」と、アップルの創始者のティーブ・ジョブスは言いました。

つまり、「どんなに良い商品やサービスを作ったとしても、知ってもらわないことにはお客様から手に取ってもらえない。」ということです。

そういった意味では、情報発信は必要不可欠です。

とはいえ、情報発信は時間と手間がかかりますし、日頃さまざまなお仕事をお明け持ちされている経営者の方にとっては、なかなかハードルが高いと思います。

そこで、今回のセミナーでは、SNSの中でも少ない文字数で抜群の拡散力を誇るツイッターに特化し、以下の内容についてお伝えします。

①経営者や企業アカウントのツイッター活用成功事例の紹介
②ツイッターの方向性を明確にする
③ツイッターでの具体的な発信の仕方について
④ツイートに適した時間帯
⑤ツイート分析方法
⑥炎上対策
⑦効率的なフォロワーの増やし方

さらに、私があなたのアカウントを診断させていただきます。

このセミナーに参加することによって、今すぐ実践でき、かつツイッターで簡単に売り上げに繋がる運用方法を学ぶことができます。

忙しくてなかなか情報発信まで手が回らない方、ツイッターのアカウントはあるが放置したままになっている方、SNSで売上を上げるためのアカウント運用方法を知りになりたい方のご参加を、心からお待ちしております。


【講師プロフィール】
古川真理

正しい情報発信のあり方を伝える専門家

ツイッター運用コンサルタント。正しい情報発信のあり方を伝える専門家。親切・丁寧な指導に定評あり。

かつて、ツイッター上でのトラブルにより、1000フォロワー目前だった以前のアカウントを消去する。  

しかし、ツイッターの運用方法を改めてを学んだ結果、その後再開設したアカウントにて、わずか2か月後に1000フォロワーを超え、以降1か月でフォロワーが約1000人ずつ増となる。

2018年12月より、自身の原体験に基づき、ツイッター運用のコンサル活動を開始。

「1週間でフォロワーが100以上増えた」、「ツイッターから、自分が経営するサロンへの来店に繋がった」など、多数の素晴らしい成果を出された方々を輩出するまでとなる。

さらに、2020年7月、ツイッターサロン『冒険の書』開設。本の著者様等、様々な業界で活躍中のメンバー様達が参加。

■メディア掲載実績:日経ウーマン2019年12月号等

【セミナーに参加することによって、得られるメリット】
・今すぐ実践でき、かつツイッターで簡単に売り上げに繋がる運用方法がわかる

【このような方にオススメです】
・様々なお仕事を掛け持ちされていて、情報発信までなかなか手が回らない経営者の方
・自社、あるいは自分自身のアカウントはあるけど、放置したままになっている経営者の方
・SNSで売上を上げるためのアカウント運用方法を知りになりたい方

【当日の流れとタイムスケジュール】
■講師自己紹介
■①経営者や企業アカウントのツイッター活用成功事例の紹介
■ツイッターの方向性を明確にする
■ツイッターでの具体的な発信の仕方について
■ツイートに適した時間帯
■ツイート分析方法
■炎上対策
■効率的なフォロワーの増やし方
■ツイッターアカウント診断
■アンケート記入

【注意事項】
・満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
・営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

あなたとお会いできるのを、心から楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 MFWORK
講師名 古川真理
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 売上 / 集客 / ツイッター / Twitter / SNS
参加対象 ・様々なお仕事を掛け持ちされていて、情報発信までなかなか手が回らない経営者の方 ・自社、あるいは自分自身のアカウントはあるけど、放置したままになっている経営者の方 ・SNSで売上を上げるためのアカウント運用方法を知りになりたい方
参加条件 経営者、マーケティング担当者
日時 2020年11月28日(土)13:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
千葉県ウェビナー
備考 ・満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
・営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

あなたとお会いできるのを、心から楽しみにしております。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す